こんな時間に!!こんにちは、石橋ブログです

現在、まだ水曜日のお昼前にブログを書いております。

みなさん、こんにちは。

 

今日は、朝からグリ先生が仕入れた可愛いお花ちゃんたちを水揚げ。

生き生きしたお花たちを触ると、エネルギッシュになります!!!

朝からめちゃくちゃパワー全開すぎて、もう誰もわたしを止められない…。

 

 

f:id:nora0924:20201202111316j:plain

f:id:nora0924:20201202111326j:plain

 

水揚げのあと、ドドーンとBIGなクリスマスリース3点の納品に朝一番に

奈良トヨタさまへ納品へ行ってまいりました。

 

奈良トヨタ菊池攻社長には、私が10代の音楽活動してる時から

可愛がってくださっていて私が花屋になってからもイベントの装飾やお花のことになるとお声をかけてくださっています。

ご縁がつながり、本当に嬉しいです~(涙)感謝!!!

こうした前職で私がお世話になった方々や音楽関係の先生、生徒、お客様も含め、

グリ先生は大切にしてくださるので本当に私としては頭が上がりません。誰にも!!!

 

f:id:nora0924:20201202111606j:plain

これはフレッシュのクリスマスリース

思わず食べちゃいたくなるようなクリスマスリース

こちらもレッスンや、オーダーもスタートしておりまして、たくさんのご注文本当にありがとうございます。

 

f:id:nora0924:20201202111701j:plain

ポンプ小屋の看板のところにも飾っています!!!

生徒さんの皆さまには、クリスマスまで青々してく保つように、直射日光や雨ざらし

避けてくださいねーと申しておりますが、完全雨ざらし&ガンガン日光浴です(笑)

どこまで無事に保てるか現在勝負中(笑)←誰と?!

 

アッという間にクリスマスシーズンがやってきて、

アッという間に12月を迎えていて、

スーパーには早々とおせちの材料が並んでいて、ドキドキしております。

 

VERT DE GRISもお正月花のオンラインやご注文受付を準備万端で開始できるように

現在グリ先生を筆頭にスタッフ一同頑張っております!!!

とびきり可愛いVERTDEGRIS花でお正月を迎えませんか?

色んな事があった今年1年でしたが、華やかに、いや 癒しのお正月花でHAPPYな1年になるようにココロをこめて制作いたします!!!

 

さーて、今日は、お昼から枚方へ出張レッスンへいってまいります!!

その後、グリ先生とお正月の動画撮影が待ってるぜい!!

本日もモリモリのスケジュール、楽しみまーーーーす!!

 

いってきます♡

 

チコでした。

 

わたしだって、鬼滅の刃みてる!!!(笑)勉強してる!!!←グリ先生へ訴えています。話題についていけない同世代たちよ、がんばろう!!!

 

それにしてもさー、この恋あたためますか?だったけな、、、なんかステキ。

わたしもクリスマスの想い出ほ、し、い♡