去年の今頃は…!

こんばんは!モエです

 

f:id:nora0924:20201204231021j:image

 

空が綺麗とつい写真を撮ってしまいます(*´-`)

夕焼けや朝焼けが特に好きです。

色のグラデーションが美しいなと感じます。


最近星空も綺麗で!!

帰り道も癒されてます♪🚲

(と言いつつ目が悪いので一部の星しか見えていません笑)

 

 

f:id:nora0924:20201204231230j:image

 

ラボにやってきたお花たち。

 

ゼラニウムやスイトピー、バラ、チューベローズ、ブルーアイス…香りがするお花たちにめちゃくちゃ癒されてます♡

 

写真には写っていませんがスギやヒバ、ヒノキなどクリスマスのグリーンも置いてます!

木の実やコットンも置いてます!

クリスマスの準備がまだの方はぜひラボまでお買い求め下さいっ(笑)

まだ間に合います!(笑)

 


そして、今回のスイーツプレートがいちごのケーキで、いちご好きの私にとってはたまらない感じとなっております!

 

f:id:nora0924:20201205000545j:image

 

ひとつは甘く優しい味のいちごのショートケーキ

もうひとつは甘酸っぱいベリーのムースです

 

ぺろっと何個でも食べたくなる美味しさ&見た目がめちゃ可愛いです❤️

 

ぜひ食べにポンプにいらしてくださいね∩^ω^∩

 


そして、グリ先生のInstagramでは既に発信させて頂いているのですが

新型コロナウイルスの影響で

中津BLANTIQUEの12月15日までのレッスンを中止とさせていただくことになりました。


ご予定を開けて頂き楽しみにして下さっていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

私たちも最善を尽くして精一杯コロナ対策を行います。

みなさま、どうかお身体お気をつけてお過ごしくださいね。

健康第一!!!!!!

 

 

そしてそして。。。

去年は何をしていたのかなーと写真フォルダを遡ってみました。

 

f:id:nora0924:20201205000947j:image
f:id:nora0924:20201205001004j:image
f:id:nora0924:20201205000956j:image

そう!!去年の12月頭は関西蚤の市へ行っていました!!!

懐かしい…!!

 

f:id:nora0924:20201205001000j:image

f:id:nora0924:20201205000952j:image

 

来年はイベント行きたいなー!!

 

 

それでは、モエでした。