そうか、世間はクリスマス前でしたね🥺

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん*五十嵐です!

 

2020もあと少しですね、、!

世間はクリスマス前ですが

VERTDEGRISはすっかりお正月に向かっていて

そういえばクリスマスまだやった!

という日々です!(どういうこと?笑)

 

f:id:nora0924:20201209234700j:image

 

まぁあわてんぼうのサンタクロースみたいなもんです。(どういうこと?パート2)

 

つまりわたしはしめ縄レッスンの準備に追われております!

いろいろ大変だった2020、、

来年、いい年になりますようにと願いを込めてしめ縄の準備をしております🥰

 

もうすぐしめ縄レッスンも始まりますしスポット発送もあります🥰

しめ縄のサンプルまだ世の中に出ておりませんがかわいいですよー!!!💕

わたしはブラウン派🙋‍♀️🙋‍♂️

 

クリスマスリースもちゃっかり作らせてもらいました🥰

 

f:id:nora0924:20201209234447j:image

 

しめ縄もね、、やばいですよ!

撮影中もかわいいかわいいと言いまくりながら撮影しました(すみません、、ほんまにかわいいから許してください笑)

 

今年はグリサンタくるかなーーー?

セールとかやらへんのかなーーー?

おそらくきますよー!

まぁ念のためみなさまいい子にして待っていてください🥰

近々詳細があがるはずです💕笑

 

今日ドライフラワークラスの準備を進めておりましたがなんだかすごく素敵そうでしたよー!!!語彙力さえあれば表現したいのですがないので写真を見てください!笑

乞うご期待です🥰💕

 

◯おまけの雑談◯

※むちゃくちゃどうでもいいわたくしごとです!

 

みんながドラマを楽しみにしていたり、語り合って盛り上がってたりしてうらやましいです😳

 

私ったらドラマが苦手で、、

 

苦手というか、、感情移入が激しすぎて

そんなに?!という程にココロが動いちゃうんです笑

 

数年前にハマったドラマでは最終回に主人公が死ぬという最悪なパターン。。

 

しかも病気とかじゃなく通り魔の犯行。予測不能。予測不能の思い入れがある人の死を目の当たりにするのです。😇

しかも最終回、、救われない、、やめてくれ、、今思い出してもつらい笑

 

そのドラマ好きすぎて友達とかにもむっちゃおもしろいねん!と関係者ですか?という程宣伝しまくり、最終回まであと◯日とカウントダウンもし、あしたやで、今日◯時やで!と宣伝し、いざ次の日どうやった?ときかれると(宣伝した割に友だちみんな見てくれてないパターンのきき方笑)

 

最悪やわ!!!!😡

えっ??!💦

 

というやりとりをしました。

そして数日亡くなった主人公や、残された旦那様のことを思い病む、、笑(めんどくさいやつですね笑)

それ以来ドラマにハマることから避けて

ドラマを見ること自体をやめた私

(↑なんか生きづらそう笑)

 

みんなとドラマについて楽しく語れる日を夢みてます笑