SALE!!SALE!!

 

こんばんは。サナエです。

 

仕事の日は大阪(梅田)で電車を乗り換えるのですが、駅から見えるダイキンの看板のぴちょんくんの頭が赤く光っております。

黄色もだいぶ違和感がありましたが、赤はもはや違う人(人←??)みたいです...

 

 

大阪はまた少し我慢の日々ですね。

手洗いうがい消毒!基本に忠実に...気をつけて過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

さてさて。グリ師匠のインスタグラムではすでに告知が出ましたが!!

 

 

ラボでクリスマス&ThankYouセールが開催されます!

わーーーーーー!!

 

 

f:id:nora0924:20201212002111p:plain

 

 

なんとなんと!

 

雑貨だけではなく、

作品も花材も30%offです。

 

お正月のものも対象だそうです(ドキドキ←)

生花は対象外です!!

 

 

グリ先生...太っ腹すぎませんか!!

私も買い物に行きたいのですが!!!←

 

 

 

中津Blantiqueはごめんなさい(泣)

現在店舗としての営業を自粛させて頂いております。

 

その分!!心おきなく皆様にお越しいただける状況になった時には、絶対に絶対に中津Blantiqueでも嬉しい楽しいことができるようにがんばりますので^^

 

大阪チームとして!(←また言ってる)

責任を持ってグリ社長に頼みこみますので!笑

 

 

 

今回はラボのみ、ご来店のお客様にも感染対策にご協力頂きながらになりますが、是非是非お買い物を楽しんで頂ければと思います◎

 

 

 

CHRISTMAS & ThankYou SALE in Labo

2020.12.17〜20  10:00-17:00

 

 

日曜定休日ですが、20日はラボ営業いたします。

ポンプも特別に営業していますので、お買い物あとに是非ほっと一息に^^

 

 年内最後のポンプ営業日も合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

それでは!サナエでしたー!