クリスマス&Thanks SALE!!!&しめ縄レッスン=お昼頃レジ行列できて待たせてしまいまして申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️ブログ!

こんばんは、、😪

すみません、、またこんな時間になりました、、

 

ブログ書きながらスヤァ、、は!!!😳

のVERT DE GRIS LABO

しゅん 五十嵐 です。笑

 

ゴメンナサイ🙇‍♀️🙇‍♂️

 

ひぃ!

 

現在LABOでは

絶賛クリスマス&Thanks SALE中です!!

生花以外30%OFF😳

 

f:id:nora0924:20201219030803j:image

 

たくさんのみなさまがお越しいただき嬉しい限りです!!!

 

30%OFFって、、思っているより結構OFFなんですよね、、(←は?笑)

レジで計算機たたきながり説明しながら

(え?!むっちゃ安くなってるやん?!合ってる?!)って何度かなりました笑

(↑ちゃんと合ってますのでご安心ください笑)

 

今がチャンスです!!!

 

あした、あさっても SALEしてますよー🥰

(ややこしい、、正しくは今日、明日。つまり19.20日!!!!笑)

 

 

今日(きのうですね)は

チコ先生によるしめ縄レッスンでした🥰

 

f:id:nora0924:20201219025123j:image

 

↑こちら6800円サイズのVERT DE GRISカラー🥰かわいいでしょ!ジャーン!!のチコ先生

 

f:id:nora0924:20201219032341j:image

 

↑わたしのお気に入りの水引はコレ!のチコ先生🥰

 

f:id:nora0924:20201219032429j:image

 

↑わたしはこれよ♡のもえ店長🥰

 

6800円サイズのしめ縄キットはもう用意がないのですが、、🥺🙇‍♀️🙇‍♂️

 

4800円サイズだったらどの色もすぐご用意可能です!!!

キットもOK🙆‍♀️🙆‍♂️出来上がり作品のお求めもOK🙆‍♀️🙆‍♂️です!!!

キットは店頭で言ってもらえてもすぐお渡しできます🥰

作品はちょこっとお日にちくだされば!!😇

 

f:id:nora0924:20201219032213j:image 


f:id:nora0924:20201219032219j:image


f:id:nora0924:20201219032204j:image


f:id:nora0924:20201219032223j:image


f:id:nora0924:20201219032208j:image

 

↑グリ先生のInstagramに載っていた画像

参考にどうぞ🥰

 

店頭、お電話、メールにてご連絡くださいませ💕

 

TEL 0774-71-3515

Mail info.gris@vertdegris.jp

 

お待ちしております🥰!!!