さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ………(また、寝!?笑)


おっ、日付が変わってクリスマスイブだ☺✨!

(書くの遅すぎ笑)


今日も元気にブログはじまるよー!
(なんだか変なアドレナリンでてテンション高め😇)

 


f:id:nora0924:20201224002438j:image

 


先日発送したムービングのフレッシュコース。
今回はパープルのアレンジ🤗✨
パープルだいすきーー♡
わたしのイメージ、イエローオレンジっぽいと言われますが(笑)、
わたしは断然即答パープル推しのパープルピンク淡めアレンジだいすき女です🙋‍♀️←

 


f:id:nora0924:20201224002514j:image


お次はこれ!
きっと今日、皆さまに届いたかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝?
ムービングのシーズンコース!
こちらもぜひぜひ年末につくって飾って欲しいですー☺

 

梱包のときにお名前みてお顔が浮かぶ方もだいぶ増えましたー🤗✨

遠くから受講して頂いてる方は

いつかお会い出来たら嬉しいなあと思いながらひとつひとつ梱包しています〇

 


f:id:nora0924:20201224004824j:image

 

 

気づいたら2020年、最後のブログ担当でした。

え、もう2020年終わるの?何ごとーーー!笑

 

VERTDEGRISに仲間入りしたり、

アシスタントを担当させてもらえたり、

ムービングも増えたり、

オーダー作ったり、

毎日、皆さまにわかちゃんわかちゃんと呼んでもらえたり♡

とても嬉しかったです◎

 

 

そして、よく泣いた1年でした。笑

たぶんBOSSもびっくりするレベルで泣き虫でした。←いい歳なのに笑笑

悔しかったり、訳分からんかったり、辛かったり(笑)、嬉しかったり笑

よく泣いたけど、とてもたのしい2020年でした!

 

 

あれ?まだあと1週間あるのに31日みたいな雰囲気でちゃった♡(てへ)

クリスマスのあとは、お正月!

お花も沢山入れて、みなさまにお会い出来るのをたのしみにしてますよーーー🤗✨


f:id:nora0924:20201224005228j:image

 

わたしの推しハボタン。笑

フェザーシリーズだいすきです。

 


f:id:nora0924:20201224005404j:image

わたしの推しスイートピー。笑

染めシリーズだいすきです。

 

 

 

そして噂のあのドラマ。

ついに終わっちゃいました。

社長ーーーーーーー!!!!

胸きゅんしすぎて吐血鼻水動悸息切れからの胃もたれ。←

(色々な臓器連動しすぎ😂)

 

こんな時間だけどっ甘いものたーべよっ✩°。⋆笑

 

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑