2020 LAST IGARA SHI

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI

 L AST BLOG2020です!ですです!

 

2020は東京オリンピックがあり楽しみ!!とわくわくで始まったと思います。

でもこんなにも今までと違うイチネンはなかったなと思うくらいすごい一年でしたね、、

 

変わったこともたくさんあった一年ですが

VERT DE GRISは変わらずVERT DE GRISです🥰

ポンプが閉店したり、スタッフが減ったり、レッスンが中止になったり、お店が閉まっていたり、イベントがなかったり、、しました。

 

でもVERT DE GRISは変わらずVERT DE GRISです!!!

 

来年もどんな年になっても

VERT DE GRISですので!!

 

みなさま今日ヒッソリと

VERT DE GRISギャラリー

Instagramが更新されていたの

お気づきでしたか?!

 

f:id:nora0924:20201225233600j:image

 

まだUPされてるのはほんの一部ですが少しずつUPしております🥰

 

私たちVERT DE GRIS自慢の生徒様達の

卒業制作作品です🥰

 

本当にたくさんのいろんな作品が見られます!!ぜひぜひチェックを!!!( ¨̮ )

 

随時UP致します!!

28日頃には全員の分がUPできるのでは?!と思います🥰

是非見てください💕💕

 

f:id:nora0924:20201225233843j:image

 

あしたはプライベートクラス

いよいよクリスマスもおわりお正月に向かっていっております!!

 

f:id:nora0924:20201225233920j:image

 

お正月のお花も玄関からたくさん並んでます🥰

ラボは28日〜31日まで毎日営業しております!!!お花たちと一緒にお待ちしております🥰