今日のブロガーはモエです♡

みなさんこんばんは!もえです❤️

こんな時間ですがまだみんなでせっせとお仕事させて頂いてます!!(笑)

 

f:id:nora0924:20201229015303j:image


お正月の準備は進んでいますか?

たくさんのご注文ありがとうございます❤️

全国のいろんなお花屋さんがある中で

VERDEGRISを選んでいただいていること、

本当に嬉しく思います。

オーダー以外にも、ご自身で制作なさると材料を買いに来てくださった方もたくさんいらっしゃいました!

ありがとうございます!!

 

 

2020年も残りわずか。あと3日!😱

早いですねーーー😭

 

 

本当に今年はいろんなことがありました。

嬉しいことも、楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、出会いも別れも、たくさんありました。

 

 

みなさんが愛してくださっているポンプ小屋をいったん閉じ、たくさんの方に悲しませてしまいました。

でも、新しい形でオープンしました。

 

 

ラボに立派な看板が立ちました。

出勤する際、看板を見て毎回なんだか嬉しくなります。

 

 

個人的には、生花のフローリストデビューと店長に昇格。(まだまだ未熟者です、、苦笑)

たくさんのお祝いの言葉をいただき嬉しかったです。本当にありがとうございます😢

そして、お皿をガシャンとしてしまいそうな私も(笑)時々カフェ店員のお仕事も楽しくさせて頂きました!笑

色々チャレンジできた一年で充実してたなと思います(*´ω`*)

 

 

みなさんとお話しする時間、

自分が制作したオーダーを喜んでいただける瞬間、

大好きな仲間とお仕事させて頂けていること、

そんな時間が宝物であり財産です。

 

 

来年は安心して家族に会いに行けるようになれたらいいなぁ。

ゆっくり桜が見に行けたらいいなぁ。

 

来年はもっともっとハッピーで素敵な一年になりますように!

それではみなさま、良いお年をーーー❤️

 

f:id:nora0924:20201229015733j:image


まだまだ寒い日が続きますので

お身体お気をつけてお過ごし下さいねー!!

 

 

それでは、モエでしたっ