ウェルカム2021年♡

モエです

ウェルカム2021年♡

 

1月になり

春のお花の季節到来です!!


個人的オススメ、スイトピー!

 

まるで蝶々がひらひらと飛んでいるような

ふりふりな花びら、

そして透明感のある質感!

とにかくめちゃくちゃ可愛いですーー。

 

いろんな色ありますよ(* ॑꒳ ॑*  )

 

f:id:nora0924:20210108233533j:image
f:id:nora0924:20210108233527j:image
f:id:nora0924:20210108233537j:image
f:id:nora0924:20210108233540j:image
f:id:nora0924:20210108233530j:image


そしてなんといっても

癒しのいい香りがします♡

 

スイトピーの他にも

ラナンキュラス、チューリップ

ムスカリ、ヒヤシンス、アネモネなど

その他諸々春のお花たちがたくさん入ってきてます!!

 

今の季節は花持ちもよく、すっごくオススメです♡

 


そして、プリ・アートもミモザや桜のお花たちがやってきましたっ

成人式やひな祭りに向けて和のコーナーもありますよー!

 

f:id:nora0924:20210108233609j:image

 

 

ちなみに、、

私はおみくじ小吉でした(笑)

大吉はあまり引き当てたことがありません!笑

 

おみくじの結果は気にせず!!笑

今年もゆるりと楽しくやっていきたいと思います!!

 

それでは、モエでした

2021年もどうぞよろしくお願い致します!!