五十嵐占いによる2021年運勢は、、

おはようございます!😭

新年一発目ブログからやっちまいました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

もう年末の疲労は抜けているはずなのにスヤァの

VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です!!!

 

改めまして、、

あけましておめでとうございます**  

本年もどうぞよろしくお願いします🥰

 

私はいつも年明けた時になんとなく

「あ、なんとなく今年はいい一年な気がする」

「あ、今年はいろいろ大変な気がする」

みたいなのを感じるタイプです。

 

そして今年は

「あ、今年は平凡な一年な気がする」

という謎のスピリチュアルを感じた2021年のはじまりでした、、笑

こんなん感じる必要ある?という五十嵐占い(?)でした🥰笑

 

f:id:nora0924:20210112025616j:image

 

(↑めっちゃ咲いてる、、)

 

そういえば年末中津からブランが来ていたのですが

 

f:id:nora0924:20210112025735j:image

 

1日目。わたしとおなじ人見知りなのかなぜか怯えた表情。不安気。


f:id:nora0924:20210112025739j:image

 

2日目。少し表情が明るくなる。なんだか居心地がよさそう。


f:id:nora0924:20210112025731j:image

 

3日目。完全に笑顔で楽しんでいる。

 

というようにブランが生きているということが判明した2020年末でした。笑

 

f:id:nora0924:20210112030030j:image

 

2021年ラボではレッスンルーム増築工事の為

トラックなどが駐車場に停まっていて駐車場が少しいつもより狭くなっていたり、音が出たりとご迷惑をおかけしております🙇‍♀️🙇‍♂️

 

特に工事の音がする日のレッスンでポンプ小屋に移動していただくみなさまもおられます。

(レッスン担当からご連絡させていただきます!)

 

春にはNEW LABOをご覧いただけるかと思いますので楽しみに思いながら、ご協力どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

 

またコロナの影響で緊急事態宣言なども検討中の中、レッスンどうなるの、、?!と心配されておられる方もいると思いますが、中止など変更あれば必ずご連絡させていただ着ますので、ご安心くださいませ!!!🥺

 

2021年もどうぞよろしくお願いします🥰

 

◯おまけ◯

 

みんなで絵描き大会。

 

一人がお題を出してそのお題を出した人がみんなの絵の中からイチバン好きな絵を選ぶという遊びですが

私は「しゅんちゃん」というお題を出しました。笑

 

そしてみんなが描いてる間(ちゃんとタイマーで1分はかる笑)目を瞑っているのですが

 

グリ「なぁ、これおデブやけどむっちゃ似てへん?」

みんな「ほんまやー!似てるーーー!!!」

 

ときこえてきて、情報がおデブということだけしかなかったので、むっちゃ見るのいややったのですが、ほんまに似てました。笑

 

その時の絵がこちら、、

 

f:id:nora0924:20210112031234j:image

 

無愛想感がやばい!!!!笑