明けましておめでとうございます!

遅ればせながら...

新年明けましておめでとうございます!

 

 

 

  

グリ師匠と、そしてみんなと一緒に

VERT DE GRISのお花の世界をお届けできるよう、精一杯努力する所存でございます!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:nora0924:20210113230857j:image

年末最後、フラワーパーティでドライの壁飾りを作らせてもらいました^^

今年一年はこの子が我が家の主役です。

 

 

ソファーの向い、家で作業をしていてもいつも目に入る位置に飾ったので

チラチラと見て癒されています◎

 

 

 

 

 

さて。

大阪・京都を含む地域に緊急事態宣言が発令されます。

グリ師匠のInstagramFacebookでもお知らせしておりますが、Blantique・LABO・Pump共に明日1月14日より通常店舗営業を自粛いたします。

 

店内消毒・換気・手指の消毒をこれまで以上に徹底し、レッスンのみ開催させて頂きます。

定期レッスンにお越しの生徒様、ご不安なことがあればご相談ください。

 

お家時間を楽しんで過ごして頂けるよう、単発動画レッスンも企画されます!

また、お花や花材の配送も承ります。

木津の店舗にてお引き渡しを希望の場合は、スタッフまでご相談ください。

 

 

置かれている状況も環境も、一人一人違います。

考え方も価値観も違う。

 

安易なことは言えないのですが...

また苦しくなることも辛くなることも、悲しくなることもある中で

お花に触れる時間が癒しの時間になるのであれば、と思います。

 

VERT DE GRIS のフローリストなので!花屋なので!!

 

f:id:nora0924:20210113230845j:image

ブランも中津に帰っておいでーっと言いたい所ですが、今はラボの方が寂しくないかな。

 

 

 

 


春のお花が本当に可愛くて、

レッスンや店頭で楽しんで頂きたい時期です。

 (昨年からですが...)やっぱり悔しい気持ちが拭えませんが

グリ師匠の元、フローリストとしてやれることを精一杯頑張ろうと思います。

 

  

中々に厳しい状況が続きます。

また寒い日も続いていますので、皆様体調など崩されませんようにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

 


お正月休みは...

 


本当に本当にダメ人間でした(笑)

食べて寝て韓国ドラマ観て、食べて寝てしてました。楽しいお篭り時間でした♡

 

 

 

「スタートアップ」を最後の方だけ観て(これから前半観ます笑)(私はジピョン派です、今のところ笑)

 


今は「秘密の森」を観てます‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

 

観たいのたくさんあるのですが、オススメあったら教えてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

そう言えば...映画パラサイトがテレビでやってたようで!

 


(しつこいですが笑)

ジギョン役(妹)のパクソダムさん、わかちゃんに似てませんでしたか?笑

 

 

 

 


それでは、サナエでしたー!!!