んんん?!!!

f:id:nora0924:20210120154409j:plain

みなさま、こんばんはーーー!!!

石橋です。

ナニコレ?!!!答えは最後に(笑)焦らす理由はございません。

 

f:id:nora0924:20210120100619j:plain

LABO増築の基礎工事が進んでいます。

f:id:nora0924:20210120100636j:plain

なんかワクワクしちゃうほど、土台ができてきて、工事現場にガンガン入って

大工さんに「今はどのような工事工程ですか?」と聞いています(笑)

 

現在、店舗営業はしていないのですが…ごめんなさい(涙)

f:id:nora0924:20210120130255j:plain

 

LABOは、お花畑のように美しいです。

 

ここは、天国なのか?極楽?というほど、お花がいっぱいで

お花たちのエネルギーがいっぱい。

 

とっても可愛くてお家にもお花を買って帰りました。

花屋が花を買って帰って、お家に飾るって…なんか女子(n*´ω`*n)

 

お家にもエネルギーがググっと入って、お花を見るたびに癒されます。

 

皆さまにもエネルギーと癒しのおすそ分けがしたくって、

うふふ、VERTDEGRISチーム 楽しい企画考えています。

 

来週にはブログで発表できるかな~と思っています!!!

生花がお好きな方もアートがお好きな方もお楽しみに!!!

 

f:id:nora0924:20210120130933j:plain

f:id:nora0924:20210120131004j:plain

球根たちも可愛くて可愛くて…♡

 

こんな時だからこそ、花屋にできることがあると思うんです。

こんな時だからこそ!!!

 

わたしに出来ることは微力ですが、

VERT DE GRISを愛してくださっている皆さまにパワーを届けたいと思っています。

 

 

なんかそんなエネルギーいっぱいの話をしているのですが…(笑)

ホンマにどうでもいい話なのですが

Facebookで外面と内面が勝手に表示されるアプリがあったのですが

わたし 石橋は

f:id:nora0924:20210120201446j:plain

 

まじかーーーー、わたし外面こんな感じだったのかーーーー…。

 

とグリ先生に話すと…

 

グリ先生は

 

f:id:nora0924:20210120201355j:plain

 

「ギャハハハハハハ・・・」みたいな感じで…

 

わたしとは真逆でした。。。

 

初めの画像の答えはコチラです。

 

f:id:nora0924:20210120154506j:plain

 

めちゃめちゃ可愛い ハリネズミの雑貨が入ってきたのですーーーー。

可愛い♡

抱いて掲げているのは、グリ先生!!!

でもさ、後ろ姿だからさ、、、

 

内面はオオカミだからさ、、、(どんな顔してるんだろーーーー)

 

 そんなことで今日の石橋ブログは締めくくりますーーーーー♡

 

チコでした。