ミモザー!!💛💛💛

 

こんばんはー!モエです 

 

ミモザが!!ミモザがやってきました〜〜!!

かわいい!!!!!

可愛すぎて心が躍っています!!笑

 

f:id:nora0924:20210122212255j:image

 

見てくださいこの絶妙な色合い!!!笑

たまらなくかわいくないですか?!?!

つぶつぶな蕾もかわいい♡

なんというか、心がぽかぽかする可愛さ…癒されます(*´ω`*)

 

おそらくふわふわミモザちゃんは

2月にやってきます!🐤

楽しみですね🤗

 

 

菜の花やチューリップもとっても可愛いですよ!!

 

f:id:nora0924:20210122205251j:image
f:id:nora0924:20210122205248j:image

 

春のお花癒しです!!♡

 

 

コロナの影響でお店はクローズさせて頂いておりますが

生花、プリ・アートフラワー共にオーダー承っております。

 

f:id:nora0924:20210122213254j:image

 

材料キットのご注文ももちろんウェルカムです!!!

 

少しでもたくさん、春のお花にふれていただけると嬉しいなぁ。

 

 

 

先日、グリ先生にCALDAさんに連れてってもらいました。

 

f:id:nora0924:20210122205732j:image

 

何気に初CALDAさん…!!←

 

素敵な内装やら使っている食器やらを見ては

なんだかソワソワ。。ワクワク♡

ごはんとっても美味しかったですっŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

美味しいご飯って

し、あ、わ、せー!!♡

 

 

レッスン終わりなどに皆様もぜひ♡

 

 

それでは、モエでしたっ