さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

わかこですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!


このサザエさん風のブログ書く子が
VERT DE GRISへ来たのは2020年の2月でした。
もう1年経つのですねー!
この1年、早すぎて一瞬でした😂笑


f:id:nora0924:20210127213132j:image

(………5月より前の記憶、ありません。笑 ないしょです。笑)

 


ボスからムービング単発で出ますよー! とお知らせが⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
普段、木津に来ることの出来ないVERT DE GRISファンには嬉しいんですよねー、この情報♡(← 経験者は語る🤭)


せっせせっせと準備して、
日本全国端から端までお届けしたいくらい♡笑


ムービング定期のシーズンコースも本日お届け日です♡
たのしくかわいく作れますようにっ(*˙ᵕ˙ *)


f:id:nora0924:20210127213143j:image

 

コロナが落ち着いたら、また関東レッスン開催してほしいなーーー☺✨

ねっ、先生⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

 


f:id:nora0924:20210127214314j:image

 

 

1年振り返って、

思っているよりもたくさんの人に見守られてるなーと実感することが多く、

もっともっと成長したい気持ちでいっぱいです〇

4月に入ってくる後輩たちに泣き虫なことがバレないように頑張らねばっと思っています🙋‍♀️

(↑もうバレバレやで。って声が聞こえてきそう😇笑)


f:id:nora0924:20210127214330j:image

 

 

真面目な話の後になんですが、
最近はBTSの動画を見るのにはまっておりまして笑、
韓国語、さなえもんにおしえてもらおうかなー♡と企んでます笑

箱推しだけど、イチオシはあの方!←

 


次回もまた読んでくださいねー♡
じゃーんけーんぽん♡
うふふふふ☺!笑