昨日は節分でしたね♪

鬼は外~♪゜'*゚ヽ(・ω・oヽ)

福は内~♪゜'*゚ヽ(・ω・oヽ)

 

こんばんは、モエです

 


昨日は節分でしたね!!

124年ぶりに2月2日に節分だったとか。

今年の方角は南南東。

お部屋の間取り的に

テレビに背を向け、キッチンのコンロを見ながらムシャムシャと恵方巻きを頂きました(笑)

 

みなさんはどんな節分を過ごされましたか^^?

 

 

f:id:nora0924:20210203224217j:image


ラボレッスンルーム増築の工事がどんどん進んでおります!!


なんとついに骨組みが…!!

 

私は一から建物が組み立てられる姿を初めて見るので、ワクワクしながら見ています✨

明日は棟上げという作業があるみたいです…!

楽しみです(*´◒`*)

 

 

 

そして、今日もかわいコちゃんたちがたくさんやってきました!

 

f:id:nora0924:20210203225833j:image

 

 

私の個人的オススメはラナンキュラスのラックス。

シルクみたいなつやつやな質感の花びらがなんとも美しいです…!!

ラナンキュラスはいろんな品種があるので

みていて楽しいですね♪

 

f:id:nora0924:20210203224322j:image

 

 

 

そして、グリ先生が個人的に趣味で買ってきたらしい(笑)お花がコチラ。

 

f:id:nora0924:20210203225841j:image


んんん??!

なんかサンゴみたい…!!!

見た事ないお花に目をまーるくさせてしまいました(笑)


かわいいな✨と思うと同時に、どういうタイミングで使うんだろう…!とソワソワ。笑

 

サンゴアブラギリ」というお名前です。

 

(サンゴまでしか名前が覚えられない…どうしよう…笑)

 

 

 

球根のお花たちも可愛いです!

 

f:id:nora0924:20210203225854j:image

 

今しか会えない特別なコ。

 

発送も可能なのでご利用の方はお気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

モエでしたっ(*´ω`*)