ちこさんの誕生日プレゼントはLINEスタンプでした🥰

 

こんばんは!

VERT DE  GRIS LABO  しゅん 五十嵐です🥰

 

f:id:nora0924:20210219225040j:image

 

(このうさぎ、なついてる、、かわいい!!!)

 

今日は中津でドライフラワークラスがありました!

今月のデザインは春らしいかわいいドライちゃんでした!

 

f:id:nora0924:20210219223123j:image

 

しまりデザイン🥰

 

f:id:nora0924:20210219223144j:image

 

開きデザイン🥰

 

どっちもかわいい!

いつものアースカラーな感じとはちがうキュートなお色🥰

 

でもみなさん同じ花材なのに爽やかな感じやったり、エレガントやったり、キュートやったり、生えてきた感じでナチュラルやったり、、ワンサイドやったり、オールラウンドやったり、、!写真のように扉がしまってるバージョンやったり、開いてるバージョンやったり!

みなさまとっておきのひとつを作ってくださってました🥰💕

 

来月は、細長い感じにしようかなという噂を耳にしました🙋‍♀️🙋‍♂️あくまで噂です♡笑

 

さて明日はポンプクラス試験、、!!!

 

ドキドキしますね♡

担当のわかこちゃんもドキドキ!

 

お花を大切にするココロと

お花をプレゼントする相手の方のことを考えるココロ

 

そのココロを形にする技術をポンプクラスで学んで来られました!

 

春スタートのクラスでいきなりコロナでお休みやったり動画レッスンでの受講でしたね😭

それは不安要素にもなったかもしれませんが、逆にチャンス!

動画は何度でも見れますよ!!!!💓

 

全力で応援しております!!!🎌

 

もうすぐムビブル(ムービングブルックリン)←なぜ略した?笑

発送です♡

何て!かわいいんや!!!🤤💓

 

f:id:nora0924:20210220003348j:image

 

↑10.11.12.1月のブルックリンデザイン♡

 

今月のデザインもおたのしみに🥰