この暖かさは...花粉が...

昨日・今日と春のような陽気...

昼間の時間が本当に気持ちよかったです^^

春が本当に待ち遠しいです。 

 

でもまた明日から寒さが戻るようですね。

寒暖差って本当に身体にダメージがあるとか、ないとか(どっちや笑)

体調など崩されませんように...!!

 

 

 

 

 

4月からスタートする定期クラスに、たくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございます。

 

f:id:nora0924:20210221153412j:plain

 

 

もう少しで丸1年。

 

去年、突然店舗でのレッスンができなくなりました。

動画レッスンに切り替えさせて頂いたクラスもありましたが、レッスン事態を2ヶ月完全にお休みになったクラスもありました。

 

店舗レッスン再開後も、お仕事やご家族のこと、様々な事情がありお越し頂けなくなった方もいらっしゃいました。

 

良い方向に向かってはいるものの、コロナの収束もまだ見えない中で始まる4月からのレッスン。

 

状況も様々で、環境が変わった方もいらっしゃって、きっと色々な思いの方がいらっしる中で、たくさんの方々が月に1度(1度じゃない方も♡)

VERT DE GRISお花の時間に来てくださることが、本当に本当に嬉しいです。

 

 

個人的にはラボクラスを任せてもらえることになり、

ずっとワクワクとドキドキがせめぎ合っていて、今はもう本当に色々な気持ちがうわぁーーーーーーとなっています。

いつにも増して語彙力が無くなる程度には、舞い上がっているし、同時に気持ちがグッと引き締まり緊張もしています笑

(本音をいうと緊張が8割です←)

 

f:id:nora0924:20210221153144j:plain

 

いやーもうちょっとまともなブログになる予定だったのですが、本当に胸がいっぱいで、言葉にするのが下手っぴなので、はちゃめちゃになってきてしまいました。

 

 

4月までの間に、講師としてもアシスタントとしてもフローリストとしても、もう一段上に上がれるように頑張りますので、皆様レッスン開始を楽しみにお待ち頂ければと思います◎

(営業をしている友人に「初対面の人とどうやったら緊張しないでうまく話せる?」と聞いたところ、「緊張せんから分からん」と一蹴されました。しょぼん。)

 

 

まだ少し空席があるクラスもございます。

どうぞご無理のないよう、ご検討頂ければ嬉しいです^^

 

 

 

 

それでは、サナエでしたー!!