さーて、本日のブログ担当さんは...!

 

わかこです!!!

(でたーーーーーー!またでたーーーー!!笑)

 

飽きもせず、このタイトルでしかスタッフブログ書いたことありません。笑

 

f:id:nora0924:20210218085942j:plain

 

 

先日、ついにムービングの2021春夏のお知らせが解禁になりました^^

 

迷っちゃう!コース増えています!!笑

どのコースもオススメですが、

毎月1回のお花の時間を楽しんで頂ける事まちがいなしっ

 

気温が高くなってくると避けられがちな生花ですが、

フレッシュコースでは、そのままドライでも楽しんで頂けるようなデザインも組み込まれる予定です!

わたしも楽しみーーー!

いつも梱包はたのしくひいひいお包みしております。

(たのしくひいひいってなに...笑)

フレッシュは仕入れたばかりのお花をせっせと梱包しておりますので、

皆さまに少しでもお花の時間を楽しんで頂けたらうれしいなあっと思っております!

 

 

コースの詳細はグリ日記最新記事でぜひチェックしてみてくださいませ^^

 

 

さてさて、先週はポンプクラスの試験がございました〇

いやーーーー、

わたしは受験するわけではないのにもう、、緊張で、、、(え)

先週の皆さまおつかれさまでした!!

今週もうひとつのクラスが試験です。

 

みんながんばってえええ....!!!

 

f:id:nora0924:20210224144754j:plain

 

今日はオーダーをせっせとお作りして、

朝から生花をずー―――っと触れてし☆あ☆わ☆せ

 

わたし、花屋にならなかったら、何の仕事していたんだろう?

と考えてみたのですが、

まあ、座っている仕事は出来ないですね、落ち着きなくて!笑

 

建築学科に通わせてもらったのに、建築系の仕事しているのも想像つかず...笑

なに言っているんだと母に張り倒されそうです笑

 

 

私は花屋が天職だと思うのです。笑

大田市場でロ―ランボーニッシュと同時に同じダリアを手に取った感動は忘れられません。笑

さ、BTS聴こうかな。(突然)

 

 

ではっ

次回もまた読んでくださいねー♡

じゃーんけーんぽん♡

うふふふふ!