今日はひな祭りですね🎎

こんばんはー!モエです。

毎週ボス恋をみるのを楽しみにしてます♡

毎週あれだけウハウハニヤニヤさせてくれるドラマに感激。笑

私はドS先輩派です🙋‍♀️

(というか、間宮祥太朗が好きなだけです←)

 

 


アセビの香りがする季節になりましたね〜


…ということは!もうすぐ大好きなツクシの季節がやってきますーー∩^ω^∩

わーーーい、楽しみ楽しみ。

 

 

 

明日からラボは通常営業に戻ります。 

木・金・土 10:00-17:00  オープンです。

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!!

 

 

そして本日は

た〜〜くさん、かわいコちゃんがやってきましたー!!

 


花びらの先端が

ギザギザしたチューリップ

 

f:id:nora0924:20210303225547j:image
f:id:nora0924:20210303225552j:image

 

 

小さなお星様が集まったようなアリウム

 

f:id:nora0924:20210303225616j:image

 

 

先生が大好きなニゲラ!

 

f:id:nora0924:20210303225635j:image

 


今が旬のミモザー💛

ふわっふわです。

もうすぐミモザの日ですね✨

 

f:id:nora0924:20210303225659j:image

 

 

良い香りのヒヤシンス

癒しです〜〜

 

f:id:nora0924:20210303225719j:image


咲いてるコもキュートすぎるっ

 

f:id:nora0924:20210303225726j:image

 


そしてこちら

初めて見ました…!!

切り花のサイネリア!!!!!

別名シネラリア。

 

f:id:nora0924:20210303225742j:image

 

サイネリアは私が高校生の時に学校で育てていた思い出のお花…!

まさか切り花の姿で見れるなんて!!笑

 

 

f:id:nora0924:20210303225758j:image

 

この時期の学校の温室には、

大事に育てたの満開のサイネリアがたっくさんあり、卒業式の際に体育館の壇上に飾ったり、あとは販売もしたりしてました。

懐かし〜

 

生花は本当に美しいですね。

 

 

 

そしてそしてっ

本日からオンラインショップにて

4月からのムービングレッスンの

お申し込みも始まりましたー!!

ぜひ覗いてみてくださいね♡

 

 

 

最後におまけ。

先日、みんなで梅を見に行った思い出。


寝てるグリ先生を撮るチコさん。笑

 

f:id:nora0924:20210303225835j:image

 

 

 

それでは、モエでした*