卒業シーズン♡

こんばんは!モエですー

 

f:id:nora0924:20210315203422j:image

 

卒業シーズンですね。

先日、とある中学校へお花の配達に行ってきました。

 

f:id:nora0924:20210315201547j:image

 

明るく元気な気持ちになれるイエロー系でご用意させて頂きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

ご卒業されたみなさま、本当におめでとうごさいます!!!!!

 

 

プリ・アートでは

卒業式用にとコサージュや髪飾りのオーダーをたくさん頂いてます♪

入学式にもお使いいただけるのでオススメですよ!!

 

f:id:nora0924:20210315201652j:image

 

ひとつひとつ心を込めて

楽しく制作させていただいたいます♡

 

f:id:nora0924:20210315204016j:image

 

私の友人も大学の卒業式ということで

友人のために髪飾りを制作しました。


f:id:nora0924:20210315203711j:image

 

しあわせな仕事だなーーーー!!!♡

 

 

そして以前、ちょっと特殊(?)なオーダーも作らせて頂きました!

アリエルをイメージしたハーフリース🧜‍♀️

 

楽しく制作させて頂きましたー♡

 

f:id:nora0924:20210315205158j:image

 

 

プリ・アートの作品で

フルオーダーをご希望の場合は

約1週間ほど制作時間を頂いております。

 

あなたの為にお作りさせて頂きますのでどんどんワガママいうて下さいっ!!♡、という気持ちです!!!(笑)

なんでもご相談下さいね*\(^o^)/*

 

 

いっぱい制作させて頂き幸せいっぱいのモエでした♡

明日のボス恋楽しみです♡笑