さーて、本日のブログ担当さんは...!

 

わかこです🙋‍♀️✨!!!

え?もう聞き飽きましたって?

 

そんなこと言わないでっ

今日も張り切ってれっつごー!

(もう1日終了のお時間ですが...)

f:id:nora0924:20210313133746j:plain

 

3月はお祝いやお別れがあちらこちらで....

お花のオーダーもたくさん頂き、手がちぎれそうになりつつ、嬉しくて楽しいです!

オーダーがひしめき合っておりますが(笑)まだまだご注文承っております!

 

お花がご入用の際は事前にご予約頂くか、

ご来店前にお電話頂けますとスムーズです^^

 

f:id:nora0924:20210310163007j:plain

 

写真は3月のムービングフレッシュコース!

マルチカラーのバスケットアレンジでした^^

皆さま楽しくアレンジ出来ましたでしょうか??

 

4月からはまた6ヶ月スタートです!

楽しみーーー^^

 

 


f:id:nora0924:20210317232052j:image

 

春のお花はもうすぐお別れです。

ラナンキュラスくん。

スイートピーくん。

アネモネくん。

わたしがアレンジに必ず入れたがるこの子達との別れつらいでござる.........😭😭😭笑

 

ボスにまた入れよる....また入れとる.....あっ、また使っとる......と思われているとわかっていても使ってしまう!!!!✨✨✨笑

 

 

だって、かわいいんだもの。わかを。← 誰

 

 


f:id:nora0924:20210317232532j:image

 

話は変わりますが、

親友の誕生日お祝いに花屋友だちのジャルダンノスタルジックにお花頼んだんです🙋‍♀️

お菓子とセットにして喜んでくれて幸せ!

 

花屋が花屋に花頼むって素敵だよねー❤と思っています!笑

自分でアレンジ作って送るのもいいけど、

花屋だって花屋さんに花頼みたい❤笑

 

あなたに作ってほしいー☺✨!

と思ってもらえるフローリスト目指して!

 

 

 

 

また次回も読んでくださいねー!

じゃーんけーんぽんっ

うふふふふー!