今日のブロガーはもえです!

モエでーーす∩^ω^∩

 

f:id:nora0924:20210326235317j:image

 

気づけば3月もそろそろ終わり。。

時の流れの速さにビビっております😱

 

生花は春のお花がぼちぼち終わりを迎えており、少しずつ初夏のお花たちがラボにやってくるようになりました!

ウェルカム初夏のお花たちー!!!

    

 

 

3月ということで定期クラスが一旦区切りを迎えました。

 

私がアシスタントをさせて頂いていた

ポンプセカンドクラスの卒業式が先日ございました。

 

最後の回は、好きな色でキャスケードブーケを作るという回でした!

みなさんとーっても素敵なブーケを作っておられました✨✨

 

写真は先生がデモをしているところをパシャリ📷

 

f:id:nora0924:20210326235218j:image

 

ポンプクラス、ポンプセカンドクラスの

卒業制作作品は、VERTDEGRISギャラリーのInstagramで今月中にupさせて頂く予定です!

みなさんぜひご覧くださいね❤️

 

ラボクラス・ラボセカンドクラスの卒業生のみなさまの作品もupさせて頂いておりますっ!!

 

たっくさんの方達に見て頂けますようにっ!!

https://instagram.com/vertdegris_gallery

 

 

f:id:nora0924:20210327000531j:image

 

定期クラス以外にも

ムービングの動画レッスンも

3月で一旦区切りを迎えました。

 

私はアンティーク・シャビーシックスタイルコースのカメラマン&梱包を担当させて頂いておりました!!

楽しくお仕事させて頂いてましたっ

6ヶ月間ありがとうございましたーっ!!!

 

受講してくださったみなさま、シャビーシックな素敵なワンコーナーはできましたか??❤️

 

f:id:nora0924:20210327000649j:image

 

そして、4月から6ヶ月間受講してくださるみなさま、よろしくお願い致します❤️

 

乙女すぎる世界にいつもニヤニヤですよっ

 

まだこっそり募集してますので

ぜひ駆け込みしちゃってください。笑笑

 

 

それでは、もえでした。