3月ラストデー!

こんばんは!

VERT DE  GRIS  LABO  しゅん 五十嵐です!

 

3月最終日!!!

明日から4月です!!!

(あ、日付かわってるわ!😭笑)

 

ラボは日々リニューアルに向けて

いろいろ動かしたり

今はちょっとお見せできない状態!笑

 

f:id:nora0924:20210330232946j:image

 

レッスンルームの窓からブランが覗いてます🥰

 

かわいい、、

 

f:id:nora0924:20210330233156j:image

 

うしろすがたもやばい、、笑

 

レッスンルームはもちろん店内もいったいどうなるのか?!楽しみにお待ちくださいませー💕

 

それともうひとつ楽しみなのが

NEW STAFF!!!!

 

FRESHでCUTEだろうなぁと

楽しみにしています!

おっと!ちこさんの影響で

グローバル五十嵐でましたね💕笑

 

f:id:nora0924:20210401001558j:image

 

先ほどもいっていたようにラボはただいま、

お見せできない状態ですので

休憩もおそと🥰

なんかグリ先生イケメン、、

お見せできない状態ですが、、

 

すごいですよ💕

 

OPEN日がすごく楽しみです!!!

皆様今しばらくお待ちくださいませ🥰

 

f:id:nora0924:20210401001839j:image

 

こちらは事務所

 

事務所で仕事してる風のやらせ写真です笑

 

では、おまちかねの

4月スタートです!!!!