VERT DE GRISの春がやってきたー!!!

f:id:nora0924:20210402193042j:plain

今年は、VERT DE GRIS大所帯で桜を観に行くことができました。

桜は、美しい、そして儚い、そして潔く散っていく姿に胸がジーンとなりますね。

きっと全国で皆さん桜を様々な想いで観てるんだろうな。

 

とりあえず新人ヤングたちがやばいくらい可愛いんですけど。

f:id:nora0924:20210402193052j:plain

可愛すぎてヤバイ。

グリ先生から支給されたエプロンをお揃いで着てる。

めちゃくちゃVERT DE GRISっぽい。

VERT DE GRISっぽいってナニ?

VERTDEGRIS歴2日目なんだけど、もう馴染んでる。

お互い仕事中なのに、即グリ先生にこの可愛い写メを送るという謎の行動にでている

石橋が本日のブログ当番です。

 

いや~、皆さん、VERT DE GRIS増設の部分だけではなくて店内も刻々と変わっています。毎日衝撃!!!

生花を置くことを考えたLABO、もちろんプリザ・アートのお買い物も

しやすくなります。

楽しみにしていてくださいね。

OPENは4月8日木 10時~です。

4月8日木~ずっと木・金・土(第5週除く)はOPENしていますので

急がなくても大丈夫です(笑)

 

生花を置くことを考えた瞬間からなのか、企業さんからのカレンダーのお仕事が舞い込んできています。これまためちゃくちゃ楽しみ~!!!企業カレンダーなので、販売はできないのですが、その顧客さまならアナタのカレンダーが知らず知らずのうちにVERT DE GRISグリ先生の作品ですよ。また出来上がったらオシラセしていいのか聞きますね(笑)

f:id:nora0924:20210402193103j:plain

↑色々、お花の組み合わせを考えたりして、現在このような感じです(笑)

(全部モザイクやん!!!)

そしてそして他にもカレンダーの依頼がきていて、嬉しい悲鳴!!!

グリ先生がよく使っているLINEスタンプの

 

f:id:nora0924:20210402202437j:plain

この状態に石橋なってます(笑)

へえ~グリ先生この「しろねこトーフ好きなんや~」とお揃いスタンプいかがですか?

 

f:id:nora0924:20210402200451j:plain

夜のブランちゃんも可愛いですよ。

ラボにいるブランちゃんです(俊ちゃん、ややこしくない?)

f:id:nora0924:20210402200510j:plain

昨日から謎に立ちだしたブラン。

「もう工事が終わったからレッスンルームにもう中に入っていいよー」と言われたとき、グリ先生は椅子や机ではなく、まず右手にブラン(アンティークのクマのことなのですが、名前をブランティークのブランちゃんとつけているだけです笑)を持っていました。

一番初めにそれ?!と驚きましたが、

「まずが遊びゴコロを…」っと窓にブランを置いているシーンになんだかジーンときました(笑)

まず遊びゴコロなんや…さすが!!!

 

いっぱい皆さんにお伝えしたいことがあるのですが、とりあえずお仕事に励みます!!!

 

全国から「もうすぐですね、いよいよですね。楽しみです!!」というメールが届いていて、本当に嬉しくてたまりません。

またゲリラインスタライブができたらいいな~と思っています。

 

いつも応援ありがとうございます!!!

新入社員の子たちに!!といつも応援してくださるAさま、紅白饅頭をいただいて何だか感激です(涙)

あんまりビシバシしないようにしなくちゃいけないイシバシです。

わかこが「チコ先生、今日はまだ優しかったですね」とボソリ言ってました(笑)

いつも優しいで。

 

チコでした!!!