♪う~すべ~にいろの~

f:id:nora0924:20210414203620j:plain

“♪ 空を押し上げて、手を伸ばす君 5月のこと…"

いや~ハナミズキが美しい季節となりました。

あちらこちらで咲いていますね、繊細な花びらに胸がキュンとなります。

 

そうですイシバシです、本日のブロガーは飛ばし気味のチコでございます。

 

ハナミズキ花言葉「私の想いを受けてください」。

(≧∇≦)―――きゃ~(笑)切なくて、なんかうっとりします。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

f:id:nora0924:20210413101701j:plain

 

めっちゃバタバタはしていますが、膨大な写真から厳選するという

某企業さまかのカレンダー依頼の校正もひと段落つき、わたしとしては

ひと山お仕事を終え、またふた山、さん山…きていますが、

ホッとしてブログを書いています。

 

新しい仲間が増え、めちゃくちゃ毎日楽しいです。

さなえ、もえ、しゅん、わかこたちもお姉さんにならなくちゃ!!と頑張っている

シーンも愛おしくてたまらないし、新人4人もヤバいくらい可愛いです♡

 

パートの八木ちゃんも産休中で落ち着いたら、新しくなったVERT DE GRIS覗きに来てね~(今日も手紙書いたのに、ここでもメッセージ笑)

 

f:id:nora0924:20210414203624j:plain

 

いよいよわたしはVERT DE GRIS9年目に入ります。

 

グリ先生は、ずーーーーっと昔にいつでも独立できるレベルに私を育ててくれました。

 

でもでも、独立したい!というよりは、まだまだVERT DE GRISとしてもっともっとしたいことが沢山ありすぎて、まだまだこの場所で夢をみています。

(夢を皆さんと一緒に見させてください!とグリ先生にすがりついています笑)

 

VERT DE GRISの一番のファンでいながら、働きたいと思っています!!!

(え?みなさんも一番のファン?笑。熱い想いは皆さんと一緒です!!!)

 

お仕事は有難いことに山ほどあります。

でも、めちゃくちゃ楽しいです!!!びっくりするほど!!!

 

沢山のお客様は新しいLABOにいらしてくださって

「おめでとう」「可愛い」「見やすくなったね」「グリ先生すごいね!!!」

そんな言葉が溢れて、疲れが吹っ飛ぶほどの最高の1週間でした。

 

先日も花束をオーダーしてくださった男性のお客様が

「さいっっっっっっこうです!!!」と言ってくださって、嬉しすぎてクラクラとしました(笑)

 

薬局で逢ったお姉さんが「あ、VERT DE GRISの人!!!」って声をかけてくれて、

VERT DE GRISっていう名前長いのに覚えてくれていて、それだけでも嬉しくてたまらなかった。

 

レッスンのお客様が「勇気をだしてこのクラスに入ってよかった」その言葉も宝物になりました。

 

先日、5歳の子がレッスンでヘアゴムを作ってくれたのですが、毎回お店に来るたびにつけてくれていて、チコ先生は嬉しくて泣きそうです。

 

いや、まだまだ嬉しいことが沢山あるんですが、この1週間でも十分幸せなことがありすぎて、花屋って最高の仕事だな~と思います。

 

もっともっと私たちはVERT DE GRISのお花、グリ先生の溢れ出すアイデアと遊びゴコロがいっぱい詰まったお花たち、そして空間、そしてそこに集う笑顔溢れるお客さま、

沢山の方たちに喜んでいただけるように、

最高で最強のVERT DE GRISプロフェッショナルチームを目指します!!!

 

グリ母ちゃん、がんばってよーーーーーーーーーー!!!

f:id:nora0924:20210410215329j:plain

明日もびっくりするほど可愛いお花たちがLABOで待っています。

めちゃくちゃ可愛い!!!

ほんとに。

みんな来て~、今日グリ先生が市場から連れて帰ってきた子たち(お花)は

全員ベッピンすぎて、この空間にいるだけでも女子力グングン上昇します(ホンマ?)


いつも応援本当にありがとうございます!!!

 

チコでした。