ラボ営業日は木、金、土です!!!

こんばんは!

 

VERT DE GRIS LABO  しゅん 五十嵐です🥰

 

今日はわたしはグリ先生と

ムービングブルックリンの

撮影をしました📷**  

 

VERT DE GRISの動画レッスンは

よりレッスンを受けていただいている感じを

味わっていただくため

編集などはなく、一発撮りです!

YouTubeで流行りのTHE FIRST TAKE(笑)

3年前からやってます🙋‍♀️🙋‍♂️

 

f:id:nora0924:20210421180911j:image

 

新しいレッスンルームで撮影!

黒板があるとグリ先生の

先生感が増してちょっと緊張しました、、笑

 

ブルックリンは実は今までずっとわたしが担当だったのですがこの4月から担当がかわりかけました。

でもわたしがブーブー言って私がやりたいです!と担当を取り返しました笑

それくらい好きなコースです🙋‍♀️🙋‍♂️💕

今月のデザインもむっちゃかわいくて

もえ先生にみせびらかしに行きました。

シャビー好きなもえ先生も

ぎゃー!かわいいーーー!!!

と言ってました¨̮♡︎

 

ブルックリンのみなさま楽しみにお待ちくださいませ💕

そして他のみなさまもいつかまた写真UPいたしますのでお楽しみに!!!** 

 

今日は生花の仕入れの日でした🥰

たくさんかわいい子たちがラボにいらっしゃりました🤗** 

 

f:id:nora0924:20210421181615j:image

 

f:id:nora0924:20210421181838j:image

 

アンティークコーナー、、!

オシャレ!!!

 

わたしは小花好き青好きなので

 

f:id:nora0924:20210421205518j:image

 

勿忘草ちゃんを買いました¨̮♡︎

いつも「いってきます!勿忘草ちゃん!」

「ただいま!勿忘草ちゃん!」と

声をかけてます(ガチ)

 

あとコウモリランのらんちゃんというのもいます🏠**  

 

みなさまも購入時その子が何ちゃんなのかぜひわれらが生花担当わかこに聞いてみてくださいね💕

 

もちろんわたしにもきいてもらえたら

嬉しいです!

(なるべくすぐこたえられるようにしておきます!)

(またはすぐ、即座にわかこちゃんに確認します!笑)

 

f:id:nora0924:20210421210538j:image

 

かわいこちゃん(お花)の奥に

かわいこちゃん(新入社員ちゃん)🥰

 

明日からまた木、金、土曜日

お花とともにお待ちしております💕

 

◯おまけ◯

英会話に通う ちこさん

英語苦手な もえちゃん

 

ちこさん:4月は英語で?

もえちゃん:すぷりんぐ、、?あ、ちがう、、えと、、

 

ちこさん:ヒント4月1日は何の日?

もえちゃん:あ!エイプリル!!!!

 

正解!!!

 

ちこさん:イレブンは何の数字でしょうか?

もえちゃん:なな、、?、、あれ??セブン?

 

セブンイレブンに惑わされてる!!!!笑

苦手意識強すぎて日本語(?)によって惑わされてるもえちゃんでした😇