さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

 

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!(でたーー!!)


みなさまいかがお過ごしでしょうか??
わたしはやっとこさ、新しいレッスンルームにも慣れてきて(遅くない?笑)、
元気にアシスタントしています🤗✨

 


f:id:nora0924:20210424001024j:image

 


今日は生徒さんが、
新しい4人が似すぎていて見分けられないどうしよう!と仰っていて笑、
それは4月の頭の私と同じ現象です!!!という話で盛り上がってました❤←おいおい笑


毎日かわいいなあと思ってますが、
お話するとみんな見分けつきます!←そりゃそーだ!笑


かおちゃん、りさちゃん、きょこちゃん、もえのちゃんです!
みなさまぜひ!お話してそれぞれの特徴みつけてあげてくださいませ🙋‍♀️✨


f:id:nora0924:20210424001402j:image

 


母の日のご注文もたくさんありがとうございます!
たくさんのお母さんにありがとうが伝えられるように、
精一杯心を込めてお作り致します🤗✨
店頭お渡し、発送どちらも承っておりますので、
みなさまぜひぜひご検討くださいませー🙋‍♀️
毎日オーダーたくさん作れてしあわせ!


f:id:nora0924:20210424001554j:image



 

とりあえず母よ、お誕生日おめでとう!!!←こんなところで!?

あ、日付かわってる………

お誕生日おめでとう、わたし!笑

(母と1日違いなのです笑)

必死な顔して頭から煙出しながらお誕生日は終わりそうな予感です。←

 

 

最近はドラマ見たいのに、
1時間持たずうとうとしてしまい
録り溜めてばかりの清水でした…!

 

横浜流星のドラマ、3回トライして3回うとうとしてます😇←酷い

1歳おねーさんになりました、うとうと大魔神清水をどうぞ宜しくお願い致します❤笑


次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!
うふふふふー!