明日からラボは9日まで母の日毎日営業です♪

こんばんは、サナエです!

 

世の中はゴールデンウィーク!!!

1日ぐらいは遊びにお出かけしよう♩なんて思っていましたが、

お仕事と生活必需品の買い物と...あとは家に引きこもって韓ドラ生活を送っております‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

 

 

緊急事態宣言の発令、そして大阪の感染状況を鑑みて

中津Blantipueは定期レッスンを含め完全にクローズさせて頂いております。

 

レッスンをご予定して下さっていた皆さま、楽しみにお待ち頂いていたのに申し訳ありません;

ご理解頂きありがとうございます。

 

 

私自身ももどかしい気持ちでいっぱいですが、健康あってこそのお花の時間だと思うので

もう少しもう少しと言い聞かせて... 1日でも早く心置きなくお越し頂ける日が来る事を願います。

 

 

 

ラボは明日より母の日WEEKとして、9日(日)まで営業しております。

ギフトをご希望の場合は、混雑(密)を避けるためにもご予約がおすすめです!

お待ち頂く時間少なくできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

つい先日。

ラボの新しいレッスンルームでシーズンクラスのレッスンをさせて頂きました^^

 

 

(写真を載せようと思ったのですが、少し先に中津のレッスンがあるので勿体ぶることにします笑)

 

 

初めての空間に少しドキドキしましたが、とても楽しくレッスンさせて頂きました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました(*´꒳`*)!!

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20210410112242j:plain

(こちらはムービング定期コースのアレンジメントです♪)

 

 

 

 

 

 

最後になりますが!!!

VERT DE GRIS スタッフブログ!!

5月はなんと月〜金の週5日更新させて頂きます^^

(ブログにもフレッシュな風が吹くとか吹かないとか←)

 

お時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

(姪っ子と実家の犬と姉の家の猫に会いたい今日この頃です)

f:id:nora0924:20210319162155j:plain

(秋冬シーズン突入する前に帰省したいなぁ)

 

 

それでは!サナエでした!