藤の季節ですね♡

もえです♡

 

f:id:nora0924:20210504234254j:image

 

藤の花が美しい季節になりましたね。

昔から愛されてる藤。

甘い香りが魅力的ですよね(*´ω`*)

 

写真は数年前に見に行ったとき写真💜

 

f:id:nora0924:20210504234310j:image

 

ほんとはコロナじゃなければ

藤も見にいきたいし

ネモフィラとか紫陽花とかバラも見に行きたいー😭!


欲を言えば茨城のひたち海浜公園

めちゃくちゃ行ってみたいです!!!!!

海のようなネモフィラ畑…!!!

いつかは見に行きたい…!!!笑

 

 

 

f:id:nora0924:20210504234343j:image


母の日weekということで

今日から9日(日)まで毎日オープンしてます❤️

 

今日もたくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです♪

 

母の日と関係ないですが

今日は結婚記念日に…と、

ブーケをオーダーして下ったお客様がいました💐

素敵すぎてヨダレが、、

なんて素敵な旦那さんなのーーーー。

羨ましいなーーーー。

私もいつかそんな旦那さんがほしい…花屋だけど、お花もらいたい!!!です!!!笑


そんなわけで(笑)、母の日以外のご注文も承ってます❤️

店頭のスタッフまで何なりとお申し付けください❤️

 

 

f:id:nora0924:20210504234532j:image

 

ここのラボのトイレのディスプレイをしたのはどなたかしら。。

遊び心ある置き方にキュンとしました💘

 

 

それでは、モエでしたっ