グリエース3台分!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅん五十嵐です🥰

 

さて!母の日WEEKです!!!

今日はむーっちゃたくさんの

かわいこちゃんたちが

ラボにやってきました🥰

 

どれくらいむっちゃたくさんかというと

昨日グリ先生が

「そんなビックリする程多くはないよ!」

と言って

 

水あげ部隊のみんなが

「そうなんですね!ちょっとホッ!」

となった瞬間

 

「グリエース3台分程度やで!そんな多くない!」とのこと。笑

 

そこにいた全員がどっひゃー!てなりました笑

 

その反応みて

「グリエース3台分っていうのはグリエースが1台とそれがあと2台分くらいあるってことやで?!」と伝わってないと思ったグリ先生の説明が入りましたが、最初からちゃんと伝わっています🙋‍♀️笑

まぁそれくらいたくさんです!🥰

 

今日はチャンスの日だったので、

スタッフみんな自分の母へ

お花作らせてもらいました🥰

 

お母さんがふたりいるスタッフ(既婚者)は

ふたつつくってよいルール

 

ちこさんせっせと作ってはりました🙋‍♀️** 

もえちゃんの

むっちゃかわいいー!パクろっかな!

という声がきこえてきて

むっちゃ気になっていたら、、

 

f:id:nora0924:20210505233342j:image

 

むっちゃかわいいー!!!!💕🧸

 

と思ったら

 

f:id:nora0924:20210505233616j:image

 

グリ先生(母)へのプレゼントでしたー🥰

 

f:id:nora0924:20210505233730j:image

 

f:id:nora0924:20210505233739j:image

 

母の日っぽく写真撮らせてくださいっていったらちこさんが肩たたきして

 

ほんまに気持ちい、もっとして

むしろトントンじゃなくて

もっとちゃんと揉んで!

 

という会話をしているの図です!笑

 

みなさま母の日まであと4日くらい!

お花のご用意まだ間に合います🥰

ご相談の連絡もお待ちしておりますーーー!

 

ご予約いただいているみなさまは

もうしばらくお待ちくださいませ🥰

 

ココロを込めてご準備させていただきます!!!♡