さーて、昨日のブログ担当さんは………!!

 

わかこです‪(*ˊᵕˋ* )!

(本当は昨日の担当です、、書きながら、、、寝、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😇)

 



f:id:nora0924:20210506223528j:image

ついに母の日week突入しています☺✨!!

連日、ご来店・ご注文ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

心を込めてお作りさせて頂いております○

ロゴ入り器がお気に入りです○


f:id:nora0924:20210507070229j:image

 

母の日weekということで、レッスンルームにもたくさんのお花が………!

今日のフラワーライフクラスの皆さまには わーーー!と喜んで頂けて万々歳⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!笑

(喜んでもらったのに写真撮り忘れてしまった………!)


f:id:nora0924:20210507070158j:image

写真は5月フレッシュグリスペシャルクラス!

 

 

 

本日は珍しくレッスンがないため(笑)、

レッスンルームに引きこもって制作です☺!笑

 

その前に市場へ…………!

たくさんのお花屋さんが全国のお母さんたちにお花を送るため、せっせと選んでいました🤗❤


f:id:nora0924:20210507070352j:image

 

LABOも9日までたくさんのお花をご用意して営業中です☺✨!

それでは、また!

 

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💤