母の日WEEK!!!

本日のブロガーは、石橋でございます。

花屋の一員になって9回目の「母の日」を迎えるところです。

 

花屋って最高だな!と思う瞬間は、たくさんあるのですが、「母の日」は

沢山のお母さんに向けて感謝の気持ちがいっぱいで、愛にあふれています。

花屋って、最高だーーーー!!!

 

幼い子がお金を握りしめて(後ろにはお母さんがいながら)、お母さんが好きそうなお花を選んで「コレください!」。

(うんうん、感動( ;∀;)

 

お母さんと一緒にご来店してくださって、お母さんが違うところをみている隙に

「あの内緒で母にあげたいです」と娘さんが。

(ウルウル…お母さんにばれないように急ぎます…)

 

ご主人様が奥さまに…。

(なんて良いご主人様なのだ…ジーン)

 

ジーン。あったかいな~。

愛がいっぱいだな~。

 

f:id:nora0924:20210507113415j:plain

f:id:nora0924:20210507113422j:plain

お花もたくさんご用意しています、まだまだかわいい子がわんさか皆さまをお待ちしております。

 

お電話をいただいてご予約いただく方が受け渡しにスムーズですので、

 LABO 0774-71-3515 までお電話くださいね。

 

たくさんのお母さんに喜んでいただきたい一心です!!!

 

f:id:nora0924:20210507192347j:plain

ぐり母ちゃんもヤル気です!!!

f:id:nora0924:20210507192352j:plain

f:id:nora0924:20210507192416j:plain

 

さー、まだまだ花屋はがんばりますよーーーーーー!!!

全国のお花屋さんの皆さん、一緒に頑張りましょうね!!!

 

ひとつひとつ、お名前を拝見しながら、皆さまのお母様へココロをこめておつくりしております。(お母様へのメッセージも拝見しながら…感動しています)

 

全国のおかあさーーん!!!

「いつもありがとう」

 

チコでした。

今夜もひと頑張りします!!!