初めまして!もえのです!!🌷

 

皆さま初めまして!!!

 


4月から新卒で VERT DE GRIS に入社しました、もえのです!!!

畠中萌乃(はたなか もえの)と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。


ブログ担当、新人4人の中でトップバッターなので、とてもドキドキしています、、、✨

 

f:id:nora0924:20210511172156j:image

(新人4人!!!

左から、きょうこちゃん→私、もえの→かおりちゃん→りさちゃんです!!!!!)

 

 

先日、VERT DE GRIS で初めての母の日を迎えました!!

大変なこともありましたが、それ以上に楽しさの方が勝ちました!!

本当にありがとうございました!!!

 
早速ですが、自己紹介をさせていただきます!!!


○自己紹介○

 
私の出身は長野県です🍎

 
長野といえばなにが思い浮かびますか??

 

リンゴ、蕎麦、スキー場、、、でしょうか?

(リンゴも蕎麦もとってもおいしいですよ〜!!!😊

ですが私は全くと言っていい程、スキーができません笑)

 


そして今年の3月までの2年間は、名古屋の花の専門学校に通っていました!!

 

 

長野は冬になると、毎年たくさん雪が降るのですが、名古屋ではあまり降らなかったので驚きました笑

木津での冬はどうなるのか!!とっても楽しみです⛄️

 

 
そしてそして、私はずっと吹奏楽をやっていました♪♪

 


楽器は何をやっていたと思いますか〜???

(ヒントは木管です!!!)

 


正解は、、、、、

 

クラリネットです〜!!!

 


木管っぽい顔とよく言われるのですが、まさか当ててくださった方いますか??笑

 クラリネットをされていた方がいらっしゃったら是非お声をかけてくださると嬉しいです。

 
好きなお花は、アジサイシャクヤク、カラー、カップ咲きのバラなどなど、たくさんありすぎて選べません!!

 


LABOにいたこのバラも、とっても可愛くて好きです!!

 

 

f:id:nora0924:20210511172357j:image

 


少し前になりますが、リブハートさんでのイベントに私も連れて行ってもらいました!!!

 

f:id:nora0924:20210511172416j:image

 


たくさんの方にお越しいただいて、お仕事の休憩中にわざわざ来てくださった方もいらっしゃって、、、本当にありがとうございました!!

 

1日にこんなにもたくさんのお客様と話すのは初めて!!!というくらい、本当にたくさんの方とお話ができました💫

 
これからもお店で沢山お話させていただいて、皆さまと距離を少しでも縮めることができたらと!思っております!!!是非、「もえのちゃん」とお声をかけていただければ嬉しいです。

 

これから VERT DE GRIS の一員として、たくさんの方にお花の魅力をお伝えできるように精一杯頑張ります️ので、これからどうぞよろしくお願いいたします💪✨

 

もえのでした。