はじめまして、りさです!!🌸

はじめまして!


4月から新入社員として、

VERT DE GRISに仲間入りしました
藤田 りさです
みなさまぜひ「りさちゃん」と名前で呼んでいただけると嬉しいです☺️

 

f:id:nora0924:20210512175952j:plain

(2列目 1番右端が私、りさです)


ちなみに左利きです!!
新入社員が4人も入り、
混乱されていると思うので
見分けがつけばいいなと思います☺️

 

他にも 
趣味 編み物🧶
好きな食べ物 メロンパン、カヌレ、抹茶
好きな花 チューリップ🌷  です!!

 

私は石橋を叩いて渡るタイプですが、
過去に占い師さんから
危ない橋を渡るところもあると
言われたことがあります
(自覚は無しです!笑)

f:id:nora0924:20210512161415j:image

 

私も1日でもはやくみなさまの
お顔と名前を覚えたいと思いますので
よろしくお願いいたします☺️

f:id:nora0924:20210512161231j:image

 

憧れのお花屋さんで働かせていただくことになり、毎日がとても充実してます^^

f:id:nora0924:20210512161328j:image

 

まだまだ不慣れな私ですが
少しずつみなさまにお花のある暮らしを
お届けできたら嬉しいです✿︎:*

 

りさでした!!