初めまして、第3弾!きょうこです!

初めまして!

4月から働かせて頂いている

新入社員の山下 境子(やました きょうこ)です!


新生活が始まって約1ヶ月半が経ち、

まだまだ慣れないことも多くありますが、

グリ先生を含め

先輩スタッフの方々に優しく、時々厳しく

沢山のことを教えていただきながら

毎日を楽しく充実した日々を送らせて頂いています!!

(脳みそのキャパを増やしたい…と切実に思いながら笑)


店内のあちらこちらにいる動物が

可愛いすぎる!!

皆さんもぜひ探してみてくださいね🔍

f:id:nora0924:20210512232357j:image

 

 

ここからは、少し自己紹介をさせて頂きます!

少しでも読んで下さると飛び跳ねて喜びます︎︎︎︎︎☺︎

 

名前:山下 境子

"きょうちゃん"と呼んで下さると嬉しいです♡


出身:鳥取県境港市

ゲゲゲの鬼太郎の町です

そして、なんと言ってもカニ🦀が美味しい!

山も海も畑もあって自然豊かな田舎出身です笑

(コロナ明けて落ち着いたら、

是非砂丘だけではなく、鬼太郎ロードにも

行ってみてくださいね!)


好きな食べ物:ダントツ1位!きゅうり!🥒

毎日欠かさずに食べています!

常に3本のストックは冷蔵庫にあります笑

(先祖はカッパだったのでしょうか…笑)


好きなこと:ドライブ・食べること・動くこと!

小中高ではバスケ、水泳、駅伝!!

大学では、よさこいして踊りまくってました笑

(そんな体力どこにあったのでしょうか笑)


特徴:小動物みたい、リスみたい

笑ったら目が無くなる☺️←こんな感じ

とよく言われます!

(褒められているのかは分かりませんが笑)

 

あと、スタッフの皆からはイメージカラーが

黄色だそうです🌻

好きな色黄色だったので嬉しい限りです!!

f:id:nora0924:20210512232207j:image

 

自己紹介はここまでにして

沢山のお客様に顔と名前を覚えて頂くことを

目標にして、沢山のお客様とお話できたら

嬉しいなって思っています!!

是非是非、声かけてくださいね!

私も、勝手にお話しにいきます笑


長くなりましたが

沢山の方々が愛してくださっている

VERTDEGRISで

自分自身、VERTDEGRIのスタッフとして

人として沢山成長していきたいと思います!!

 


ちなみに、この写真の左下が私です☺️

入社式の日に撮って頂いて、

現像してもらったのを

毎日持ち歩いてるくらい、好きな写真です!

f:id:nora0924:20210512232425j:image


ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

これから、よろしくお願いします!


初めてのブログで

緊張しまくりましたきょうこでした︎︎︎︎︎☺︎