さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

 

わかこ ですꉂ(ˊᗜˋ*)!

 

 


頑張ってサザエさん風のブログを続けていると言われてますꉂ( ˊᗜˋ*)笑
た、たしかに………!
飽きもせず気づいたら1年以上もこのスタイル😂!


ちこ先生ブログにありましたが、
クリームシチューが大好きです🙋‍♀️✨笑
というか、クリーム系?全般( ◜▿◝ )❤
クリームパスタ、グラタン、クリームコロッケ………←子供舌


ドラマを見ることがだいすき!
いまは着飾恋がイチオシです🤗
(他のスタッフには不評←)
オチのないおしゃべりだいすき!
(他のスタッフには不評←)
関西との感覚の違い、微妙に感じてます清水です。笑

 


ふふふ、
キラキラNewスタッフに便乗して自己紹介してしまいました😂

Newスタッフ4人はかわいいですねー☺

同期がいる って素敵だなーうらやましいー❤と思いつつ、

いい意味で4人で競って毎日がんばれっ!と思っています、おねーちゃんです🤗

わたしも未だにわたわたしていることも多いですが(笑)、

何かあったらいうのだよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(ブログで話しかける←笑)


f:id:nora0924:20210519235448j:image


生花は初夏のお花に切り替わり、
オーダー作りながら、同じテーマでも少し前とは違う顔のアレンジが出来るなあとにやにやしています(*˙ᵕ˙ *)


配送のご注文も沢山頂いていますが、
もう少し気温が高くなってくるとクール便をかけてのご案内をおすすめしております〇
配送料が結構お値段かかってくるので、心苦しいのですが、
気温が高い季節もお花を楽しんでいただく大事な方法ですので、配送をご希望の際はぜひご検討くださいませ🤗

 


f:id:nora0924:20210519235507j:image

 

明日から営業日です🤗✨

みなさまのご来店、たくさんのお花をご用意して心よりお待ちしております!

 


次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!
うふふふふー!