キンパのサナエです

こんばんは。
キンパのサナエです。


はい、実はキンパよりキムチチゲの方が得意です←
(キムチチゲだけは結構自信があります!!)

キンパは恐ろしく巻くのが苦手です。ゆるいんです。
でも大好きなので良く巻いてます。
韓国人の方のyoutubeを見てイメトレだけはバッチリなのに...←

 

新人4人ちゃん達、中津で4人全員が揃うことは無いと思うのですが(笑)
レッスンが再開されたらこちらにも来る予定ですので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします^^


可愛いです、なんかキュルキュルしてます←
よろしくお願いいたします!!←

 

 


さてさて。

私はと言うと「レッスンしたい」ウズウズな日々を過ごしています。

f:id:nora0924:20210516133047j:plain

 

今期から担当させて頂いている中津のラボクラスのこと。

アシスタントにつかせてもらっているクラスのこと。

 

f:id:nora0924:20210516133130j:plain

もどかしい気持ちでいっぱいで、色んなことが気になってしまってウズウズです。

 

良いお知らせができたらいいなぁ....どうなるかなぁ..._:(´ཀ`」 ∠):

(緊急事態宣言どうなるかなぁ...) 

 

 

 

話は変わりますが!(突然)

グリ師匠のインスタやスタッフブログでチラチラ噂が出ている次回の動画レッスンは、各スタッフのリクエスト制度です。

 

私は去年と全然違うタイプの雑貨でリクエストしました〜!!

(去年はカゴバック(チャーム)でした)

自分が家にリアルに欲しい物にしたので、私も材料を購入して作るつもりでいます^^

 

どんな作品になるのか!!皆様どうぞお楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

 

昨日・今日の大雨、皆様大丈夫だったでしょうか?
朝から「大阪市内で冠水してるところがある」というニュースを見てたのですが、
アパートの前がうっすら、30mぐらい行ったところがガッツリ冠水してました(苦笑)
(他人事と思ったらいかんなと反省しました)

梅雨とはいえ大雨は怖いですね...どの地域でも大きな被害が出ないことを願っています。


それでは、サナエでしたーーー!!