麻婆豆腐の、、かおりです!!

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

先日のブログで「麻婆豆腐のかおり」という

少し強そうな名前をいただきました(笑)

 

 

 


その名の通り本当に麻婆豆腐が好きで、

 

家に麻婆豆腐のストックが5箱以上は常にあります!!(笑)

 

 

 

皆様、美味しい麻婆豆腐があれば

是非教えて下さい😂

 

ラーメンも大好きです!(中華料理ばかりですが笑)

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20210524182823j:image

 

 


麻婆豆腐からはじまりましたが、、(笑)

 

 

 

 

 

前回のブログから数日が経って

この間、何名かのお客様に「かおりちゃん!」と

名前を言って頂けて、、、!!

 

 

 

覚えて頂けていることが本当に嬉しかったです☺️

 

 

(ブログ効果ですかね?!)

 

 

 

 


私も皆様のお名前を早く覚えられるように

頑張っております✊🏻

 

 

 

 

 

 

 


初めはお花の名前も曖昧な私でしたが、

少しずつ覚えられてきています!

 


もっと記憶力が欲しいと願う毎日です、、😅

 

 

 

f:id:nora0924:20210524182900j:image

 

 

 

 


梅雨の時期ということで

最近は雨の日が多くなってきております。 

 

 

 

(蒸し暑い中、マスクの着用も大変になりますね😢)

 

 

 


お店にお越し頂く際は

お足元にお気をつけてお越しくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 


皆さま、頑張って梅雨もコロナウイルス

乗り越えましょう!!✊🏻

 

 

 

 

私も感染対策の継続を徹底していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりでした☺️