さーて、本日のブログ担当さんは…!!

 

この出だしは!そう!

 

わかこです(*˙ᵕ˙ *)←


f:id:nora0924:20210526225408j:image

 

もう5月も終わりそうなんて嘘でしょ!?という気持ちです。

 

今日はお花の入荷日でした☺✨!

今日の水揚げ部隊はわたしとかおちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

 

ボスが…………

お花は今回は少なめだから2人で大丈夫だよーと言っていたのです…………

 

朝、グリエースあけてびっくり。

満タンやないか!!!!!!!笑笑笑笑

びっしりやん!!!!!!笑笑笑笑

 

と、いう気持ちを隠しつつ(隠しきれてない)←

せっせと2人でディスプレイ❤笑

 

もうお花はすっかり初夏ですよーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


f:id:nora0924:20210526225546j:image

 

 

ボスのグリ日記で単発レッスン募集スタートして、

たくさんのお問い合わせありがとうございました!!!!

 

だいすきもえちゃんが!←

講師デビュー!フレバラーーー!


みんなでクラッカーぱーん!したいくらい、たのしみです🤗❤笑

 


f:id:nora0924:20210526225526j:image

 

 

りさちゃんに昨日たべた夜ごはんはなんですか?と聞かれて、

ピーマン。と答えました、女子力皆無なわかこです😇

料理ですか?

致しません/(^o^)\笑

もぐもぐ専門です🙇‍♀️笑

 

 

着飾恋を見てほんわかし、

タイタニックのディカプリオがイケメンなことに23年経ったいま気づく←、

そんなのんきなわたしですが、

オーダーたくさん作らせて頂いてます🤗!!

 

 

こころをこめて。

初夏しか楽しめないお花もたくさんあるので、

ぜひぜひ!

木金土、オープンです。

店頭でごらんくださいませ🤗❤

 

 

次回もまた読んでくださいねー

じゃーんけんぽんっ

うふふふふー☺