吉が2つで、、、

f:id:nora0924:20210602215014j:image

こんにちは! りさです!

 


何度かお伝えさせていただいていますが

5月末、スタッフ全員お休みをいただいておりました!

 

先輩方は慰安旅行へ、、

雨の心配がありましたが

とてもいいお天気で

よかったー☺️☀️

(私はここぞとばかりにたくさん洗濯をして

衣替えをしてました!笑)

 


そして昨日、先輩方が2チームに分かれて

新人4人に、、☺️と

お土産を頂きましたー✨

f:id:nora0924:20210602215135j:image

まさかのおみくじ被り‼︎😳

さらに私は2つとも吉をだすという

 


ちなみにおみくじの順番が

大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶なので

(吉と吉で小吉かー!)

と勝手に解釈してます笑


他にもふきんやお箸も頂きましたが

使うのがもったいぐらいかわいい💕

でも大切に使わせていただきます!

ありがとうございます😊

 


今日もグリ先生の仕入れで、可愛いお花たちが

沢山入ってきました✿︎:*

f:id:nora0924:20210602220052j:image

 

f:id:nora0924:20210602221258j:image

 

もう6月に入り

初夏のお花も多く見られるよになりました!

 

季節が変わって私にとっては

はじめましてのお花がちらほらと、、☺️

f:id:nora0924:20210602221550j:image


入荷の日を

毎回楽しみにしているりさでした!✿︎:*