またまたモエブログです♡

モエですー♡

 

またもえちゃん?!っていうお声が聞こえてきそうですが、気にせずレッツ・ブログ!!笑

 

f:id:nora0924:20210603233211j:image

 

生花も、プリアートも

色んなオーダーを頂いていて

毎日製作させて頂いていて

お客様の喜ぶお顔が見られて

本当に楽しく幸せです。

 

 

 

ここ最近大きなオーダーが2件ございました。

 

どちらもブライダルのご注文。

 

まず一つ目は

胡蝶蘭クラッチブーケ

 

f:id:nora0924:20210603232357j:image

 

胡蝶蘭メインの贅沢なブーケです♡

遠方の方がVERTDEGRISを信じて下りご注文下さりました‼︎

娘さんに喜んでいただけたとメールを頂きあたたかい気持ちになりました(*´ω`*)

 

 

もう一つはキャスケードブーケ

 

f:id:nora0924:20210603231037j:image

 

・花柄の華やかなピンクとブルーのドレス

・ブルーグリーン(アリエルみたいなグリーンです笑)のドレス

・ホワイトのドレス

 

この3つのドレスに合うように

ユリやランなど大きなお花が大好き

という、ご注文でした。

 

背の高い美人なお嫁さまからのご注文。

喜ぶお姿を直接見ることができて嬉しかったです!!

 

 

フルオーダーでお作りするのは

すごく難しくて、すごくやりがいがあり、すごく楽しいです。

いつもお客様のことを思い浮かべながら

おひとつおひとつ製作させて頂いております。

 

生花のオーダーは、混み具合によりお待たせしてしまうかもしれませんが、その場でお作りすることが可能です。

プリ・アートのオーダーは、製作期間を約1週間頂いております。

 

オーダーはいつでもお電話、メール、店頭にてお伺いさせて頂きます!!

お気軽にスタッフにお声掛け頂けたら嬉しいです*

 

 

 

*

先日、またいつかグリコレしたいねっていう話をしてました。

本当にまたいつかできたらいいなー!!!

 

f:id:nora0924:20210603232448j:image

 

 

それでは、モエでした