いがらしーさー!!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です🥰

 

だんだん気温もあがってきて夏が近づいてきましたね!♡

なにをかくそう私夏大好き女です🙋‍♀️🙋‍♂️♡

最近は家からラボに向かう時も夏ソングで気分あげてます。

沖縄行きたい!!!いがらしーさー🙋‍♀️🙋‍♂️

 

コロナよ、、どうか、、どうか落ち着いてください、、、、

 

いろいろ我慢が多いですが、みんなでコロナ乗り越えましょうね!

お家でお花を楽しめる動画レッスン

第二弾も準備中です!!!

 

もちろん第一弾もまだ少し残っている分もありますのでオススメです🥰

 

f:id:nora0924:20210609215448j:image

 

ホワイトグリーンのナチュラルハンギングアレンジ** 

 

こちら

うっすら黒いヒモ(?)見えますか??

 

お客様と話していて

置き型のアレンジと思ってた!

という声がありましたので

念のため説明しておきます!笑

 

壁掛けです!♡

長いツルがたれさがるデザイン

いかがでしょうか??🥰

 

そしてこちらも紹介させてくださいませ🤗

 

f:id:nora0924:20210609220555j:image

 

バッグチャームです🙋‍♀️🙋‍♂️♡

 

ブルー

さわやか

マーメイド

 


f:id:nora0924:20210609220551j:image

 

店頭にも並んでおります🥰

よかったらご覧いただけたら嬉しいです♡

 

f:id:nora0924:20210609220940j:image

 

店頭には最近こちらの

ミルフィーユキットも💁‍♀️💁‍♂️

 

f:id:nora0924:20210609221242j:image

 

レッドバージョン

ブラウンバージョン

ホワイトバージョン

 

全て1400YEN +TAXで販売中です♡!

 

いかがでしょーーかーー!!!🥰

 

◯おまけ◯

 

 

f:id:nora0924:20210609221516j:image


f:id:nora0924:20210609221520j:image

 

写真のお勉強した時に撮った写真🤳

バッグチャームもこの時撮りましたが

全員雰囲気が違います!!!

写真もがんばります!!!🔥

 

◯おまけ2◯

 

f:id:nora0924:20210609222520j:image

 

露天風呂付きお部屋の

このスペースで

グリ先生とガチ オセロ🔥

 

グリ先生は強いです。

ほんまにつよいーー!

それでボコボコにされ

グリ先生もわたしもチカラの差がありすぎて

面白くなく(笑)

勝つ方法をレクチャーしてもらい

最後の試合だけ勝てました笑

 

教えすぎた、、、!と先生は嘆いていました🥰笑

 

しかも朝からオセロしてたので時間もなく、

それやのにギリギリまでオセロしたくて、、

 

お気づきでしょうか?

こちらの写真のオセロ、、

オセロミニです(マスが少なくて早く終わる)笑

そんなんあるん知らんかった、、