Blantiqueのレッスン再開します!!

こんにちは。
大阪中津からサナエです!


昨日...緊急事態宣言の解除が発表されました。
まだまだ気を抜けない状況ではありますが...

21日以降中津Blantiqueの定期レッスンを再開いたします!!

 

 

これまでと変わらず感染対策を徹底したうえでのレッスンとなります。

ご家族・お仕事の事などでお越し頂くことに不安があれば、
遠慮なく担当アシスタントへご相談くださいね。

 


4月後半にあれよあれよと宣言発令だったので、
実は中津の定期クラスは1回目の始められていないクラスがあるのです。


お待ち頂いたみなさま、本当にありがとうございます;;

 


レッスン再開を私が一番楽しみにしていた自信があります!


できる事をしっかり気をつけながら、お花で癒しの時間を過ごせたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

明日21時からは単発の動画レッスンが募集開始となりますので

まだまだ続きそうなお家時間のお供になれば嬉しいです。

 

f:id:nora0924:20210617154741j:plain

(私は紫陽花推しです♡笑)

 

 

 

 


ブログらしく最近の私の楽しかったことを...♡笑


[その1]
昨晩から大好きな韓国ドラマのシーズン2が配信開始になりました。

「賢い医師生活++」

f:id:nora0924:20210618171917j:image


本国と同日配信ということで毎週更新されるのですが、「一気見できない辛い」となっております...


全話終わるまで待とうかと思いましたが、無理でした←

もはやブログにも1-2回書いていて、しつこいようですがオススメです(笑)
(Netflixでシーズン1から配信されています)

 


[その2]
大好きな原田マハさんの新刊「リボルバー」が出て、楽しく読みました^^
小説は文庫が出るまで待つことが多いのですが、数少ないハードカバーで買ってしまう作家さんです。
一気に読んでしまったので、ゆっくりもう一度読む時間を楽しみにしています。

 


[その3]
32歳になりました!笑

f:id:nora0924:20210618171941j:image


「誕生日が嬉しくない年齢かもしれないけど笑」と言われたりもしましたが、私は今のところ年齢を重ねるのが楽しくて仕方ありません。
VERT DE GRIS のみんなにもお祝いしてもらいました(嬉)

 

(本当に自分の年齢がどうでも良くて、ナチュラルにサバ読みそうになってますが笑)

32歳、元気に頑張ります^^

 

 

それではサナエでしたー!