さーて、本日のブログ担当さんは.....!

 

わかこ ですꉂ(ˊᗜˋ*)!


みなさまいかがお過ごしですか??
わたしは今日も朝からせっせとお花の水揚げとオーダー作成に励んでおりましたー❤笑

 


明日からのオープンとレッスンに合わせて市場からたくさん連れて 帰ってきたので、
ぜひぜひあそびにいらしてください🤗❤


f:id:nora0924:20210630234551j:image


明日から7月!
え、梅雨ってあけました( º﹃º )?
まだかな?
いま木津は全力で大雨です❤笑
夕方から全然止まないので、
自転車はLABOに置き去りにしてきました😂!笑

 


最近はスタッフみんなでInstagramを更新しておりますが 、
もうチェックして頂けましたでしょうか??
みんなそれぞれ話題にすることや目線が異なるので面白いなーと思 って、
わたしも楽しみにみております🤭
何を載せようかなー、といつも考えているのですが、
こんなシーンみてみたい!も承ります❤笑
コメントも嬉しいですよー☺♥

 


というかですね、
わたしもブログに載せよっ❤と思ってコレ撮ってたのに、
まさかのチコ先生とかぶりました❤←
おそろいで載せちゃおっと❤笑
かわいいんだもの。わかを。←え


f:id:nora0924:20210630234425j:image

背後にmy自転車❤笑

タイヤちっさ.....とボスに言われていますが、

木津へ来てからの私の相棒です←笑

 


f:id:nora0924:20210630234627j:image

 

後輩が毎日めきめきと進化を遂げていて、

おねーちゃん(自称)は毎日拍手しています👏( ˊᵕˋ*)パチパチ←笑

かわいい小鹿かと思っていたけど、

みんなあっという間に鹿になりそう←Ψ(・ω・ )Ψ

 

 

わたしも、がんばらねば!!!

 


f:id:nora0924:20210630235404j:image

 

オンラインでフレッシュのご注文頂けるように密かに準備中です🤗

いそがなきゃ~(*ˊᗜˋ*)⸝いそげわたし~←

 

 

 

 


次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!
うふふふふー!