otsubone chiko

f:id:nora0924:20210630174300j:plain

昨日のわかこのブログ面白かったですね~。

 

「かわいいんだもの。わかを」ってオモロイ。

 

わかこは、関東人なのですが、2年も関西に住んでいると

関西人のノリが通じるようになってきました。

いつか わかこから「なんでやねん!!」を引き出しましょう、

そんなクダラナイことを書くのは、そうです、チコブログです。

f:id:nora0924:20210630174204j:plain

インテリアグリーンのアートが入ってきました。

本物か?!と見間違えるほど、「これ水あげてしまう…」とスタッフも言っています。

そりゃあ、本物の「カラジューム」をお家で楽しみたいけど、

「わたしって、枯らしちゃうの…」そんな方へのオススメです。

 

 

f:id:nora0924:20210630173036j:plain

このアートの「リプサリス」も、凄い‼‼‼

 

新築のお祝いや新しい店舗のお祝いなど、生花もいいけど

こういうグリーンも喜ばれるかも。是非是非ご相談ください。

 

VERT DE GRIS オンラインショップも覗いてみてくださいね。

↓↓↓ GO‼‼‼

ZAKKA / FLOWER / MATERIAL - VERT DE GRIS ヴェール デ グリ


f:id:nora0924:20210701201014j:plain

 

もう7月ですね。

2013年の7月5日にラボがOPENして満8年。

すごいな~8年って。

f:id:nora0924:20130705103411j:plain

f:id:nora0924:20130705171630j:plain

最近、昔からずーっと応援していますとメールをいただいたり、

私も生徒だった頃に受けたグリ先生のレッスンの雑貨を持ってきていただいて

ご自身でアレンジをいよいよ作り直します!という生徒さまや、

いつかいつかレッスンを受けるのが夢です!!とかいうのを耳にして

なんだかジーンとしています。

 

長くこの場所にいるからこそ、共感できることも沢山あって嬉しく思います。

 

「お局」なんです~、わたし(笑)

今辞書で調べたら

お局(おつぼね)とは、職場で幅を利かせている年配の女性職員…

 

コラ―――――!!!

 

と思いました(笑)

 

お局もなかなかいいものです。

楽しくさせてもらっています(そりゃ、お局だからなーと突っ込まれそう)

全国の色んな場所でのお局の皆さん、楽しみましょうね!!!

 

お局会会長:チコ

 

明日は、LABOでお局チコ&ハイトーンボイス わかこ&なぜかいつも私がいるときに限ってコンビの新人リサの3人で皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

中津でドライクラスの皆さまも中津BLANTIQUEでお待ちしております!!!

(あ、ブラン連れていってもらおう)

 

チコでした。