くにちゃん🧸

今日はいろいろありまして

突然ブログ担当のいがらしです🙋‍♀️笑

こんばんは!!!**  

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

 

今日は中津でドライフラワークラス2ヶ月ぶりに再開いたしました🥰

ずっと楽しみにしていましたが

みなさまに会えてほんとに嬉しくなりました!

みなさま楽しそうに制作されていて

ちょっとうるっとくるものが

ありました🙇‍♂️

レッスンにお越しいただけてブランティークも

喜んでいます🥰

 

くまのブランも今日ラボから中津に持って行きました🥰

お客様の中で「あ、Instagramでみたことあるこ♡」と写真撮ってくださってた方もおられました🥰みてましたよ😏♡笑

 

嬉しいです!!!

 

ラボではブランのかわりに

 

f:id:nora0924:20210702232124j:image

 

くにちゃんが

 

f:id:nora0924:20210702232325j:image

 

ここでみなさまをお待ちしています♡

 

明日はシーズンクラスです🥰♡