こんばんは。チコブログです。

続々と納品しています。


DESIGN SETTA SANGO×VERT DE GRIS


あー可愛い😍


f:id:nora0924:20210706221655j:plain

f:id:nora0924:20210706223224j:plain


f:id:nora0924:20210706225114j:plain


DESIGN SETTA SANGOの作品は、ミラノやNYで展示もされ、奈良の街から日本へ、そして世界へ飛び出して愛されています。


f:id:nora0924:20210706224545j:plain


奈良の三郷というところで、カフェもされていて、ここから世界へ発信していると思うとドキドキします♡


本日、続SETTAの納品と共にモーニングしに一人でいったのですが、最高の癒し空間でゆっくりした時間がながれて、美味しいフレンチトーストとコーヒーに思わず仕事をサボるところでした(笑)あっぶなー!!!


沢山、様々なデザインのSETTAがここにもあるので、是非覗きにいってください。

また「いったよー!」と教えてくださいね!




いやー、最初は小さい苗だったククミス。

f:id:nora0924:20210706230133j:plain

2週間くらいで一気に伸びてきて、石橋プランターがヤバいです♡(なに?石橋プランターって)


めちゃくちゃ毎日わたしが話しかけているので、ラボの修理に来てるフタコブラクダの伊藤社長が「これ、なんなん?」と不思議がっていました。



2週間後に「チコー、こないだのあの苗みたいなんどこなん?枯れたか?」と言われ


「え?前からここにあるコレです」というと「うそ?」と伊藤社長が驚くほど、わたしの愛情を浴びすぎてBIGになってます。


また様子を皆さんに見てもらいたいので写真がとりますね。


グリ先生は、「めちゃ可愛いからお客様にも見てもらおー」と移動を求めましたが、過保護な石橋が「環境が変わると驚くかもしれないし、光の加減が!」とイチャモンをつけました(笑)


本当は見てもらいたい!また様子をみて、ククミスたちに聞いてみます(え?)


ククミスってこれです↓

f:id:nora0924:20210706231112j:plain


うまくいけば、この子たちと逢える♡

↑↑↑


今日は、ペットボトルのおいしい天然水をたっぷりあげました(笑)


普通の水でいいやろー!!雨でいいやろー!!と文句を言われそうなので、このあたりでやめときます♡



明日水曜は、LABOオープン日です。

水、木、金、土、日 10時ー17時までこの7月からいよいよオープン日を増やしてお待ちしております!!!

f:id:nora0924:20210706231858j:plain

VERT DE GRIS LABO 

京都府木津川市市坂幣羅坂44番地2

0774-71-3515

定休日 月、火

駐車場も前まで15台とめれましたが、なんと第二駐車場もできて、今では30台とめれます(笑)

30台?!

店内どうなんねん!て感じですが、駐車が苦手な方、ご安心ください♡

明日もお待ちしてます!!!

グリ先生がとびきり可愛いお花を連れて帰ってきてくれるよー!!!


チコでした。