珍しいお花が沢山!😳

 

こんばんはーー!!

 

f:id:nora0924:20210708193325j:image


昨日も今日も雨が凄かったですね、、☔️

私は自転車通勤なので「何で自転車で来てしまったんだ」と後悔しました笑

 


そして昨日はお花の仕入れ日で、清水チーフと2人で水揚げ担当でした🙋‍♀️

 


初めて見るお花がたくさんあって、毎回ワクワクしながらグリエースから段ボールを下ろして開けています📦笑

 


(只今LABOは可愛いお花たちで溢れています🌻)

 

 

 

みなさまに少しだけ紹介します💕

 


りさちゃんともえのちゃんにお手伝いしてもらって、珍しいお花と珍しい色のお花を持ってもらいました笑

 

f:id:nora0924:20210708201547j:image


(りさちゃん:アーティチョーク)

 

f:id:nora0924:20210708193354j:image


(もえのちゃん:アンスリウム)

 

f:id:nora0924:20210708193406j:image


あとあと!

この「ヘリコニア」というお花と

 

f:id:nora0924:20210708193906j:image

 

「花ゴボウ」というお花

 

初めて見ました👀!!

 

お花って色々な形や色があってすごく神秘的ですね☺️

 


次の水揚げも新しい出会いがあるといいなあ🥰

 

 

 

 


7月に入り、今年もあと半分になりました!

早すぎてビックリしますが、残りの半分も一日一日大切に過ごします!

 

かおりでした〜!