さーて、本日のブログ担当さんは..!

 

 

(日付変わっちゃった❤←)
みなさま、いかがお過ごしですか🤗?
わかをです❤←え


(前回ちこ先生が異様にわかをにくいついてくれて内心びっくり😂笑)


f:id:nora0924:20210710050754j:image


今日はムービングのフレッシュコース発送日でしたので、
もえのちゃんとせっせと梱包しましたー!
今回はドライになるアレンジです🤗❤
いつもとはちょっと作り方も違って新鮮かもですね🤭✨
感想お待ちしてますー🤗♥笑


f:id:nora0924:20210710050811j:image

最近、先生がエアプランツをお店に連れて帰ってきてくれるので、
密かに愛でております
みなさま育てたことありますか??
チランジアとも言われ、パイナップル科の植物です◎
風通しよく、日に当たりすぎず、霧吹き、 のポイントを抑えれば元気に育ちますよ☺✨


f:id:nora0924:20210710050926j:image


f:id:nora0924:20210710050855j:image

日に日にしっかりしていく後輩を見て、
のほほんのほほんしている場合ではないおねーちゃん🙋‍♀️←


レッスンに来て下さるみなさまや、
ご来店くださったみなさまとキャッキャってするのがたのしみな毎日です🤭✨笑

(おねーちゃんそれで大丈夫なのか、笑)


f:id:nora0924:20210710051334j:image

 

 

ブログなのでこんな個人的ネタを←

ドラマだいすきなので、新しく始まったもの何見ようかしらと検討中ですっ

いまは珍しく朝ドラも見ていますっ

(坂口健太郎がすきなんですー🙋‍♀️笑)


最近の疲れた時の癒しは、
BTSのButterの振付け見て心撃たれてます←笑
手くるっとして甲にちゅっとしてにこってするのは反則です!!← 笑

みなさまも見てみてくださいませ......( º﹃º )笑

さなちゃんもきっとそう...←

(巻き添え😂笑)

 


次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!
うふふふふー!