梅雨明けいつかな〜

 

f:id:nora0924:20210712223026j:image

 

こんばんはー!モエです♡


毎日楽しくお仕事させて頂いてます♪


お花のパワーとみなさまの笑顔のおかげですー!∩^ω^∩♡

 

 

 

f:id:nora0924:20210712223054j:image

 

自然って癒しだなーー。

って、中津からラボまでの帰り道の際に🚗

夕焼け見ながらグリ先生とお話ししてました😌

(写真は違う日のやつです。笑)

 

自然、美味しい食べ物、睡眠は癒しですね♡

みなさんは何が癒しですか?

 

 

 

さてさて。

暑い季節になり、お盆の時期が近づいてまいりました。

お供えアレンジいかがでしょうか?

 

f:id:nora0924:20210712223117j:image

 

f:id:nora0924:20210712224113j:image

 

生花、プリ・アート共に

フルオーダーで承ります!!

ご注文・ご相談等は、お気軽にメールやお電話頂けたらと思います^^

 

今週からオンラインショップでも

プリ・アートのお供えアレンジを販売させて頂きますので、ぜひ覗いてみて下さい*

 

 

 

先日、久しぶりに木津駅に行くタイミングがありまして。

木津駅がすごいことになっています…!

 

f:id:nora0924:20210712223153j:image

 

ツバメが!!!大量発生している!!笑

(いつからなのかしら…知らなかった…笑)

 

ここにも…

f:id:nora0924:20210712223220j:image

 

ここにも!

f:id:nora0924:20210712223228j:image

 

 

びっくりしつつかわいくて癒されました笑

それでは、もえでした∩^ω^∩